necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大丈夫…いろいろあっても…★再発してしまっても…あれぇ…誰からの応援かなぁ…

ご報告が 出来ていなかった
とろろの通院報告

先日の 予約通院日も 格闘にゃあ…
そんで お漏らしで 反発なんよぉ…
で 新しくなった 敷物なん…


そうそう 蔑ろにされていた 診察内容なん…
体重 維持
お熱 平熱に戻りましたなんよぉ…


で 下痢…
抗生剤 + ステロイド 1錠と1/4で
頑張ったでしゅが…
治ってこなくて
ステロイドは やめる方向なん…
で 1/2錠に 変更なんよぉ…
抗生剤 + ステロイド 1/2錠を 
頑張りますなん…
で 食事療法に…

これこれ…
これが ウエットフードの療法食…
と 消化器サポート 可溶性の ドライなん…
で とろろ ドライは お腹が空き過ぎて 
食べたのでしゅが…
ウエットフードは…
食べれないのなん…


どうしても 食べれないようなら
少しだけ 療法食のうえに おやつを使っても
イイですよぉ…と


言っていたのを とろろ 覚えていたのなん…
トッピングが出ましたなん…
ちゅーる プリン…
大好きなやちゅでしゅなん…
とろろ イイ仔なんよぉ…
トッピングだけ 食べましたなん…


次の時には
ドライだけにされてしまいましたなんよぉ…
ウエットフードは とろろの 大切な時間…
ウエット欲しいでしゅなんよぉ…
ウエットは 幸せなのにゃあ…


こんな 感じで 診察 治療 を
なんとか 頑張っている とろろでしゅなん…


とろろなりに 頑張っているのですが
食事管理が難しい仔で…
また 強制給餌になるんじゃないか…と
不安があり
どうしても 食べないと なんでも イイから
食べて欲しくなってしまいます…



ぐるにゃあ…
退院出来ない ぐるなん…


面会のときだけ エリザベス 外してもらえるのなん…
楽しい ひとときなん…
でも 帰る準備が始まると…

  

元に戻るのなん…
で…

また 明日でしゅなんよぉ…
日曜日は 夜の診察がないから
午前中だけの 面会なのなん…



ぐる君 また 明日なぁ…と 話しかけると
なん…と
イイ仔で いてなぁ…と言うと
なん…と
じゃあねぇ…と
なーんと…
いつも お返事をしてくれる仔なのです…



ぐる君 
予定では 今日退院…
頑張ってくれたよねぇ…
いろいろあった 入院生活…
でも 本当に 頑張ったねぇ…


最初は 怖いから
看護士さん達への 威嚇の
しゃーしゃー…
日にちと ともに おさまってきて…
看護士さん達にも イイ仔で
頑張ってますよぉ…って 言ってもらえたねぇ…
ぐる君 初めての 入院生活


今日は ふかふかの ベットの用意をして
退院準備をしましたよぉ…
今日は 温かい お部屋で過ごせるように 
お部屋 温かくしておきましたよぉ…
仔猫さん達も ちょっと寒そうでしたからねぇ…
ぐる君 みんなも 待っていますよぉ…
ぐる君 いつも みたいに 台所での生活ですが
一番に お迎えに来てくれるよねぇ…
扉を開けると そこには もう 
ぐる君の シルエットがあります…
ぐる君 いつもの生活に 戻りましょう…


退院でしゅなんねぇ…
お迎え早く来てなん…


※とろろ & ぐる君 ブログに
目を通してくださり ありがとうございました…
退院出来ると 信じて お迎えに…
予約枠には 少し 食欲が落ちている のあ…
だったのですが…
先輩の かゆい 痒いが 酷い状況に…
のあは 少しずつ 食べてくれ出したので
予約枠を 先輩に変更で…            ねこきゅう…




病院さんへ 行くっす…
だって だって…
ぼく…
痒過ぎて…
あまりにも 痒過ぎて…
攻撃的なことを やってしまったっす…
好きじゃないっす…
本当は 病院さん…

苦手っすよぉ…


でも もう 迷惑は かけられないっす…
血も 出ているからなん…


また 治療して 穏やかな時間を取り戻したいっす…
みんなと ねんねとかもなん…



ぼくの大好きな先輩…
頑張って欲しいっす…治療…
僕 傍には いないっすけど…
ずーっと お空から 見守っているっすよぉ…
せんぱい…先輩…
大好きっすよぉ…





あすかにゃあ…
昨日 先輩が たまちゃんを 追っかけているのんを
みてしまったなん…
いつもは 優しい 先輩が…
驚いてしまったなんよぉ…


いつも応援を 本当にありがとうございましゅなん…
あすかも げんも 励みになっているなんよぉ…


新しい 一週間が始まりましたなん…
少しずつ 衣替えで お洗濯物がいっぱい…
でも なんとか 乾いているみたいなんよぉ…
僕の 敷物が 変わっているのは…
うえっ!って なったからなん…
太陽光線チャージ済みの もふもふは 
気持ち イイなんねぇ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…