necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院ならず…★ストレスと治療の狭間で…★また 振り出しに戻って…

現在 ばたばた ブログに戻りつつあります…
穏やかブログを また 目指します…


昨日 朝 早めに 病院さんから お電話が…


ぐる君に 何かあったのかと…
どきどきして…
すると
本日 予約のとろろ
朝一番で 緊急処置の仔が 来院しております
本日の予約時間が 大幅に遅れの出る場合があります…
と ご連絡が入りました…


これで 時間に余裕が出来るのでは…と
お家での作業中
いつも通りの時間にお電話が…


そろそろ 病院へ 向ってもらっても 大丈夫でしょうか…と


大急ぎで とろろを キャリアへ なんとか IN …


指定してくださった時間に 到着…


ちょっとだけ 待って…
もし 時間が かかるようでした 
先に ぐる君の 面会を…と


すると もう 次なので
面会は 後でも いいですかぁ…と


40分待っていたのですが
順番は 来なくて 再度
面会を先にさせてもらえないでしょうか…


そうですねぇ…
お待たせしてしまって
面会を先に…と
面会中のぐる君…

※面会中で エリザベスをはすしてもらいました…
おトイレ ベット 持込で…


面会室で 約 45分の面会…
長い 面会になりました…



ずーっと お付き合いしてくれた とろろ…
とろろの 診察 ご報告は 後日で…


ぐる君との お約束…
退院のことを 聞いてみました…


ストレスが ありますねぇ…
ですが 点滴を始めてから
吐きもありません し 気持ち悪そうな 素振りもないです…
ストレスと 治療…
今は 頑張って 治療してみるのも…と


促されました…


ぐる君 ごめん
やっぱり 入院継続で…


もし 時間が許すのなら 夕方も 面会に…と


里心がつくのでは…
よけい 辛い思いをさせてしまうのでは…と
悩みましたが…
初めての 入院
寄るの診察時間内にも 面会へと…


面会をさせていただくのにも 待ち時間
40分…


気になるのんは 公園猫さん…


昨日は 知り合いの方が
少しだけですが 早めの時間に ご飯を持って
公園猫さんの元へ…


ぐる君 面会終わらせて その方が 帰った後に
公園まわりを…


※ばたばた ブログになっております…
また 穏やかな 日を目指して…
少しずつ 出来ることを やっぱり
背伸びして…              ねこきゅう…




お時間 なくなったのなん…
とろろの 治療報告は またでしゅなんよぉ…
血尿 まだ 出ているのなんよぉ…



あのにゃあ…
ばたばたで…
優先順位があるみたいなん…
お薬とか 点滴とか 療法食とか…が 優先なん…
そして お水 ご飯(かりかり)なん…


そして 清潔なん…


なので ウエットフードとか おやつとか
お写真が 後回しになってしまっているのなん…
おやつ ウエットフード…


どうか 僕達のために お手伝いを してくださる方を…


ひなたぁ…
そんな 勝手な お願いを…
今は 本当に 
清潔を継続するための お手伝いをしてくださる方を…
お願いさせております…
どうか お時間の許す範囲で…


ちぇっ!!なん…
でも でも…
遊んでくれる方も お願いしたいでしゅなん…
いつも 言っているなん…
人馴れは 大切って…


そうですねぇ…
いつか お願いしてみましょうねぇ…



かゆい かゆいが 再発中かもっす…
いつも 応援を ありがとうっす…
嬉しいっすよぉ…

励みになっているなん…


今日も お手手煩わせてしまうっすが…
ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとなーんっす…