necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

時間を…★りお&しっぽ…★くま&あすか…★やってしまったなん…

ちょっと わかりかけたことが…
いっきに 入居猫さんが 増えて…
身体で 覚える…
でも 時短は 難しいってことが 
わかりかけました…


なので…
もっと 早めに お家へ
行くようにしないと
公園猫さんの ところへ行くのが
遅くなってしまう…


待ちくたびれている仔…
来ていない仔
来ていない仔は 来たけど
ご飯がないから どこかへ行ったかも…と
悩んでしまうのです…


公園で居てくれることを願うのです…
まだ 車の出入りが 少ない
公園に いてくれる方が ましで…



身体が 覚えるまで
時間を上手に使えるまで
ちょっと 短めブログで…



【昨日の通院】
りお…
抜歯後の お口の中チェック…
りおは 口内炎より 歯の方が 悪かったので
抜歯後は かなり イタイイタイが なくなりました…


なので 昨日の診察で 抜歯後の通院は 終了と
なりました…



こんな 感じで
あーんってして
終了なんよぉ…
りおは 本当に やれば出来る仔なん…
しゅごいでしゅかにゃあ…


そして
しっぽの 定期健診 & 浣腸…
もしかすると 最近 上手く
圧迫出来ているから 
浣腸なしかも…と 思っていたのですが…
やっぱり 溜まってしまっていて…
しっぽ
浣腸の処置になりました…
便軟化剤も 一生懸命飲んでくれているのですが…


しっぽの オムツ姿を撮ろうとしていましたなんよねぇ…


いえ…
気のせいじゃないですかぁ…


いや…違うなん…
絶対に 撮ろうとしていたなん…


しょんなことは させないでしゅからにゃあ…
自力で 外したのなんよぉ…
もう 向こうへ 行って欲しいのなんよぉ…
孤独を楽しむ しっぽちゃんでしゅからにゃあ…


しっぽを お部屋に入れて
りおを ケージに…
そして キャリアを片付けて
お写真を…
もう オムツがなくなっておりました…ww


※まだまだ 身体が追いついていないブログ…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…             
肌寒くなって来ました…
秋らしいとき…
風邪が 流行りだしたと…
免疫力あっぷで…             ねこきゅう…



  

あすかなん… 
くまっす…


本当に 申し訳ないのでしゅが…
近く…
応援のお願いを させてもらいたいみたいっす…
すみませんっす…


なんせ…
ねこきゅう…
何故か することがおっそい…
そして ぎりぎりなん…
で 近く お願いを…
なぜ 今じゃないかって…

しょれは しょれは…
沢山の お願いになりそうみたいで…
時間が必要みたいっす…


本当に ごめんっす…
ごめんなん…


ね ね ねこきゅう…
また やったのでしゅかにゃあ…
おっそいのんを…
嫌われるなんねぇ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日は お願い出来ないかもでしゅなん…

あちゅかましゅぎるでしゅからにゃあ…


寒さ対策をなんよぉ…