necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

汗だくの予約通院…★思い切っての Rリターン…★保護目指して…

肌寒い…
雨の 昨日…
昨日は 沢山のことをしないといけない…


Rリターン
保護
予約通院…


ねこきゅう くたびれてしまいました…
なので ご報告も 中途半端に…


保護部屋に入ると
お水が バケツが ひっくりかえてしまっていて…
水浸しの 床…
ひなたが フリーゾーンデビュー…
何かが 起こると…
でも これは 流石に…
しょっぱなから 大掃除に…


予約通院までに 朝のお薬 点滴を…
どうしても 必要な仔だけ ウエットフードを…
お薬 & とろろの ウエットフードだけしか
出来ていない 状況で
予約通院の お電話が…
早い いつもより 早い…


水浸しの 床 大掃除が あったから…なぁ…


予約は げんちゃん
そして 
こんな 大変な日に もぐ…
肌寒いはずなのに
もぐ ケージの中にいる
ケージの中から キャリアへ IN…
それだけの はずなにに…
汗だく いらいら ねこきゅうの 出来上がり…
まじで 時間 間に合わへんくらい…
汗は ぽたぽた…


哀れみの目で みんなが 見ている…


もう 無理…
諦めて…
明日 通院予定の
とろろへ 変更して
出発…
汗だく 
病院さんへ 到着後…
まだ 暑い…
みなさん 長袖やのに
ねこきゅう 首から タオルかけて
息が まだ あがっている 状態…


先生 笑いながら
もぐ君
明日 頑張ってくださいねぇ…と


ただ どうなるか わからず
すみません
月曜 予約の仔と イレギュラーで
変更になる 可能性が高いです…と
もう 言い訳をして 帰って来ました…


時間のかかった とろろの診察 処置…
ご報告は スミマセン 別日に…


げんちゃん…
免疫抑制剤で 少し 水便 
それ以外の 副作用は ないのですが…


体重 維持
お熱 平熱


かゆいさんのは 残りは まだあります…
が…
減薬 しましょう…
下痢 長いですよねぇ…
ステロイドの量は そのまんまで
免疫抑制剤を 現行の 半分にしましょう…


でも それで かゆいになったのですが…
大丈夫でしょうか…


下痢も長期になると…
それに 初期の 免疫抑制剤による
下痢は 多い症状ですが
長期に渡っての 下痢は よくないし…
様子をみながら 何か お薬の変更をするか
どうして行くのが げんちゃんにイイのかを
考えていきましょう…と


げん イイ仔なんよぉ…
継続治療も 頑張るでしゅなん…
そんで 
待ったのなん…
とろろちゃんの 処置
凄く すごく 長い時間…
げん 全然 鳴かないで
すごく イイ仔で 待っていたのなん…
待っているだけなのに
褒められて 嬉しかったのにゃあ…
やれば 出来る仔 げんなんよぉ…



※時間が 迫って来ました…
今日も 予約診察で…
そして もぐ…


今日は 疲れ果ててしまった ブログに
目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


TNR…
なんとか 終了を…
保護に到った仔達の ご紹介は また…


TNR後 洗濯物が 山になります…
一泊 お泊りした仔達 寒さ対策で 
沢山の もふもふを 使います
キャリアの 清掃が…
敷物にした ダンボールの整理整頓が…
なにも 済んでおりません…
深夜まで 片付けしましたが…
おっそい ねこきゅうのこと…
時間が かかりそうです…
今日から 太陽さんが 
戻って来てくれると…
進みます 清掃 洗濯…が…         ねこきゅう…


昨晩 リターンした仔…
お写真 撮れず…
どうか ご飯を食べて欲しいと
R前に ご飯の準備をして 他の仔達の分も
すると 走って行ってしまった…


とりあえず ご飯置いたまんまで
次の場所へ…の 繰り返し
元居た 場所への リターン…
同じ 公園の中 でも
元居た 場所へ…
リターンした場所から 
自分で 違うところへ 出現してくれました…


一番 しんどいのが R リターン…
終了で…


深夜まで 

ちょっと わかりにくいのですが…


ちょっとと ちゃうやん…
そういった お声は ごめんなさい
ねこきゅうなもんで…
許してください…


調子の悪い 茶とらさんの 保護に…
全部 失敗…
Rリターンしたばかりの 捕獲器は あるのですが
他の仔が 入ってしまうと いけないので
捕獲器は 使えない…


そうそう…
捕獲したかった 仔達…
何かを感じて Tの日に 来なかった仔達
昨日は しっかり 出勤…
もう 言葉に出てしまった…
なんで 今日やねん…
なんで…


保護 失敗の 昨日の夜…でした…


深夜は 
冷え込んで来ました…
36時間以上 降り続けた 雨があがり
冷え込みが…


すぐには 出来ないですが
継続していかないと いけない
TNR…
ちょっと 休憩に入ります…
心も 身体も…



   

手術完了しましたなんよぉ…
ちょっと だけ 初めましてなんでしゅ…


なんか 今まで 以上に 賑やかになりそうなんねぇ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
〆ないと いけないのに…
時間がないのに…
ねこきゅう おばかでしゅにゃあ…
もぐさんでしゅなんよぉ…
予約 通院…
急げなんよぉ…


いつも 以上に ばたばたブログなん…
そんな中 お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


おまけ…お久しぶりの おまけ…
時間もないのに おまけなん…
やばい…やばいなんよぉ…
子猫さんの 勢いが 凄いのなん…
ご飯なんて あっという間に
空っぽなんよぉ…
でも 僕 先輩でしゅからにゃあ…
ひなたにとっても 入居 3にゃんにとっても
先輩でしゅからにゃあ…
やれば 出来る仔 むさしなん…