necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大 ネブライザー治療頑張りました…★ぐる君&とろろ 一日遅れのご報告

夕方には 酷い雨に…
強風まで…
悪天候の 昨夜…


昨日は 早めの ネブライザー治療の大
受付さんに 大を預かっていただいて
帰宅…
お迎えは 思っていた時間ではなく
17時 30分でした…


お仕事帰りの 交通渋滞 & 雨…


しっかり ネブライザー治療が終わった

  

近づき過ぎですよぉ…

お腹が空いたのなんよぉ…
しっかり 治療して来たなんよぉ…
お部屋 ベット 変わっているのなん…

うーん…
ちょっと のあが 汚してしまったので…
そうっすかぁ…
お洗濯なんねぇ…
新しい もふもふ系なんねぇ…
それより ご飯を お願いしますなんよぉ…


はい 夜の お薬飲んでから
ご飯にしますねぇ…


◆呼吸が少し 楽になったのか 
しっかり ご飯を食べ出してくれました…


そして…
覚えている間に…
一昨日の ぐる君 & とろろのご報告を…
ぐる君…

腎臓病と お付き合いしている ぐるは…
吐きがあったり 胃腸の具合が 悪くなったり
するみたいなん…
だから 吐きも 胃腸炎も 上手く 回避して
いかないと いけないのなん…
そんで 腎臓病の ネフガード
胃腸運動のお薬 + 
常備薬で 胃剤の お薬が 処方されましたなん…
現在 処方されている分は しっかり 飲みきって
今回処方された 胃剤は もしものため用なん…
胃液を吐いてしまった 初期になら お薬で 
対応出来るみたいなん…
初期だけにゃあ…
初期を過ぎてしまうと 
胃が お薬を吸収出来なくて お注射なん…
ねこきゅう …
管理 お願いしますなんよぉ…
吐きの 初期症状でなんよぉ…


出来るだけ 頑張ります…


とろろ…

なにをしているのにゃあ…
おばかしゃんでしゅかにゃあ…

しょうしょう…
でも なんか ピントが…
なにかおかしいのなん…

しゃ しゃっきーん…
これなん…

敷物が 変わっている…
それは それは…
昨日 ねこきゅうが お掃除に時間がかかって
とろろ 間に合わなかったのなん…
全部 ぜんぶ ねこきゅうが 悪いのにゃあ…
で それに 気づかない ねこきゅう…
とろろ 鳴いたのなん…
何度も 何度も 鳴いたのなん…
でも 気づかずに

とろろ めったに 鳴くことなんかないのに
まだ お腹空いているん…
食べる…と ご飯
それも 食べるけど…
清潔が 保ていないのにゃあ…
そんで そんで
とろろ ベットには 寝ないで
鳴き続けたのなん…
やっと 気が付いて
新しい ベットなんよぉ…
もう 優しさが 足りないのなんよぉ…


とろろの検査 & 治療なん…
一生懸命 苦い お薬飲んでいるでしゅが
下痢は 治らないのなん…
ステロイドは 1/4なん…

お顔の色が イイ感じですねぇ…って 
お褒めの言葉を…
血液検査させてもらっても イイですかぁ…
はい…!!
それは とろろが お返事するなん…
痛いのは とろろでしゅからにゃあ…
ねこきゅうは うっさいのなん…

はい…
いいでしゅなんよぉ…


血液検査が出るまで 
皮膚のチェックでしゅなん…
液が出ているのなん…
血も少し…
縫合してもらったところの チェック…
中々 イイ感じみたいなんよぉ…

外しましょうかぁ…
4針の内 2本…

状態を診ながらの 抜糸なんよぉ…
えっ!!
3本目まで…

うーん…
いけるかも…

いやいや…
ねこきゅうの管理でしゅなんよぉ…
それは 最後の1本

置いておきませんかにゃあ…
大丈夫そうですねぇ…
外しましょう…

えっ!!
ねこきゅうと とろろ あせったのなんよぉ…
4本とも 抜糸でしたなん…
とろろ 頑張りましたなんよぉ…


血液検査の結果が出ましたなん…
なんと 貧血が 改善されていましたなん…
他の 筋肉量の数値も かなり 改善されていましたなん…

ただ…
まだ 外注検査が 戻ってきていないので 
新しい お薬の追加が出来ないみたいなん…


で 
下痢の抗生剤は 改善がないので
中止になりましたなん…
ステロイドは 1/4を継続なんよぉ…
とろろ 本当に 頑張っているのなん…


気遣いのない ねこきゅうのもと
頑張っているでしゅなんよぉ…
これからは べっとの 確認
忘れないようになんよぉ…
そして 失敗とか 言わないようになん…
お掃除は 手早くでしゅなんよぉ…


申し訳ないでしゅなん…
大変 長くなってしまった
通院 & 治療 & 検査の
ご報告になってしまいましたなん…


とろろ 長すぎて 
ねこきゅうみたいに
嫌われないかどうか
心配でしゅなん…


とろろ うっさいです…!!


※やっと ご報告が 追いつきました…
そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
昨日 ばたばたしてしまい
新しい 一週間の始まりを
すっかり 忘れてしまっておりました…       ねこきゅう…


とろろちゃんが 必死に訴えている姿に
げん 涙だ出たのなん…
ねこきゅう…
優しさ 気遣い大切なんよぉ…

僕にもにゃあ…


げんちゃんまでぇ…
気をつけます…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
雨 大変みたいでしゅなん…
前回の台風で 大変になっているところにも
雨…
被害が 大きくならないよう

げんも 祈るのなん…


気温の変化が 激しいみたいでしゅなん…
どうか 体調管理に お気をつけくだしゃいなんよぉ…
そして 素敵な 祝日になりますようになん…


せっかくの 祝日に…
お願いをなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…