necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援のお願いを…TNR費用・医療費応援のお願いを…

今日は 応援のお願いブログを…


出来ていなかった…
お願い…
どしても 貯めてしまうんです…
あっちも こっちも…
なかなか ちゃーんと進めることが出来ず…
本当に 申し訳ございません…


【物資応援のお願いを…】
公園猫さん お家の仔達の
★ドライフード
●スマックの マグロさん かつおさん 味を…
●コンボ…を
●銀のスプーンを…

●ピュリナワン 美食を求める成猫…


★仔猫さん用
●ドライフードを…



★療法食
●ロイヤルカナン
 ユリナリー S/O  ドライフード


●ロイヤルカナン…
腎臓サポート セレクション…


●ロイヤルカナン…
消化器サポート ドライを…



●いつものドライフードに ふりかける
美味しい ドライフードを…


★ウエットフード
●3缶パック どちらのメーカーの物でも
●柔らかい ウエットフードを

●金のだし 


★お薬用で
●ちゅーるさんを…
●スープタイプ・ムースタイプの物を…


★お家の清潔維持のために…
●砂…おからのん…を
●ワイドタイプの ペットシーツを…
※レギュラータイプは 現在 足りております…
ありがとうございます…


とろろの下痢が治りません
仔猫 3にゃん + 黒猫さんが 入室…
砂の量が 本当に 消耗が激しく…
●ペレットのお願いを…


●清潔のための 
ウエットティッシュ・ティッシュ
スーパーのレジ袋を
トイレットペーパーを…


【医療費・TNR等の応援を…】
●継続治療している仔達の…
●検査が必要な仔達が おります…
●抜歯手術が 必要な仔がおります…
●点滴  公園猫さん お薬が必要な仔が…


●TNR時の ワクチン 抗生剤等の費用を…


沢山のお願いをさせていただいてしまいました…


何が どれくらい 足りないの…
もう少し まめに 応援お願いが 出来ないのでしょうか…


優しい お言葉を…
本当に 皆様に 助けていただいての 
猫活動が出来ております…


本当に 沢山のお願いで 申し訳ございません…
どうか 助けてやっては いただけないでしょうか…


ばぁーんっす…
ハッピーハロウィン…
トリック オア………


海外の イベントに紛れて 登場っすよぉ…
(ねこきゅうが お願いを 2ヶ月も空けてしまって…
もう 大変みたいで 僕達への SOSっす…
卑怯者っすよぉ…)

じゃあ 僕も イベントに紛れて…なん…
ちゃ 茶丸なんよぉ…

それじゃ 僕もっす…


そんなの ありなんでしゅかにゃあ…
じゃあ 太陽もなん…


いつも お願いばかり 申し訳ないっすねぇ…
今日も 厚かましく 助けてくださいの
お願いっす…
沢山の皆しゃまに 助けていただけてると
僕達の 生きるに 繋がっていますなん…


どうか 応援のお願いを…
お願いが 多く 申し訳ないです…


どさくさに紛れての 応援のお願いに
参加をさせていただきましたっす… 
代表で かいっす…

ねこきゅうに お願いっす…
僕達に お願いをしたいときには 
可愛い カッコイイ お写真を
準備してからにして欲しいっすよぉ…