necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

少しでも…★言葉が出てこないので…★応援をさせてください…なん…

大変なことになってしまっている…
台風による 被害…
お見舞いの 言葉も出て参りません…
ただただ 唖然と…


復興に どれだけの期間が かかるのでしょうか…



保護部屋…
長い 長い 雨が…
風は たまに 強風が…
そんな 程度で 通り過ぎ去ってくれた 台風…でした…


ですが…
テレビから 流れてくるのは
大きな被害状況のニュースが…


大変なとき…
何も出来ない…


今 出来ることを して参ります…



あかん…
ブログが かけない…
いつもの ブログは かけないです…


ちょっと 昨日起こった 保護部屋での出来事を…


お薬 
完了しました…
ウエットフードの仔…
完了しました…
点滴
完了しました…
ケージのお水交換
完了しました
ケージの ドライフード補充
完了しました…
ケージのトイレ掃除…
まずは とろろ…
えっ!!
台風で えらい雨が降っているときに…
超 下痢 水便…
絶対に トイレ 洗わないと あかんやつ…
でも 大丈夫 洗い場には 屋根があるし…
でも 倉庫へ 洗ってあるトイレ取りに行かないと…
ちょっと濡れた…
トイレ掃除 
完了しました…
砂も 補充しました…


ぐる君ゾーン…
なんで…
なんで…
こんな日に限って
大きな もふもふに しっこが…
トイレに しっこをしたつもりが…
ホールアウト…
洗濯物 が…
それより 敷物交換…
洗濯物は 明日…(今日)
お掃除 なんとか
完了しました…


ぐる君の過ごしている 台所…
スムーズに…
移動するものを 移動していると…
ぐる君 吐いている…
それも お洗濯が終わった タオルの中…
そして それを 掃除していると
その下の段においてあった けっこうな大物さんの中に
ねこきゅう 掃除を液を こぼしてしまう…
大物さん 3枚 また 増量…


点滴中に 点滴はずれてしまって
大の べっと 点滴液がこぼれてしまって
洗濯が…



なんで なんで…
こんな 台風のときに限って こんなことに…



こんなことが 次々と 起こった
昨日の 保護部屋…


ほんの 少しでも 笑って もらえたでしょうか…


こんな 小さな 笑いでしか 
ねこきゅう 皆様を 応援できません…


本当は 泣きたいはずなのに…
呆然としている 状況なのを…
大変な 状況なのに…


でも なにも 言葉がみつからなくて…
ブログが かけなくて…


本当に ごめんなさい…



  

いつも 応援してもらって ありがとうございましゅなん…
今度は 保護部屋から 応援しましゅなん…


届けることが出来るのなら…
病気の仔は 出来ないでしゅが…
元気な仔も いましゅ…なん…
なので なので…
届けたい…
頑張ってくださいと…
届けたい…


お空からの 応援も絶対に 入るはずです…
だって だって…
沢山の皆しゃまに 応援をいただいて
穏やかな時間を過ごさせてもいただいたからにゃあ…
こんなときには 絶対に 
届けたいと…


どうか 心の元気は 持っていてくだしゃいなん…


また 明日でしゅなーん…