necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜歯手術 入院検査のご報告…★台風に備えないと…★白よりも白い しっぽが…

今日は 台風の準備を…
くくりつけられる物は しっかりと
しまえる物は なんとか 倉庫へと…
出来ることは しておかないとです…


大急ぎの ねこきゅうになります…


昨日は とろろ
半日入院の 鎮静下での 検査…

生検したとろろは 縫合…
最初 3針の縫合だったようですが…
途中 傷口が…
もう 1針 プラスになったそうです…
なので 帰宅は
包帯で…


◆包帯が外れて 傷口が 開いてしまった場合は
ソッコーで 病院さん…へ…
局所麻酔で 縫合になると…
どうか 何事もなく 傷口が塞がりますように…


とろろ…
頑張りましたなんよぉ…
結果は 台風の影響がなければ 1週間後なん…
とろろ…
イイ仔だったみたいでしゅなんよぉ…




とろろの 入院検査と 入れ替わりに…
のあ 抜歯手術で 戻って来ました…
病院さんでは 食欲がなかったと…
帰宅…

出窓に 太陽光線チャージしてある ベットで
ゆっくり お昼寝しておりました…
食事は ほとんど 食べておりません…
夜も 食事は取らず…
横になっている時間が多い のあ…


のあも すごく 頑張りましたなんよぉ…
お薬は 甲状腺のお薬 遺著運動のお薬は
継続で…
そんで 痛み止めに ステロイドが
1/2錠を 1週間でしゅなんよぉ…
一週間後に お口の中 チェックでしゅなん…



本日…
げんの 予約通院日…
そして
大の 鎮静かけての 喉のチェックが入っております…


◆とろろの 鎮静は 軽めで出来る 検査だったのですが…
大の場合は 麻酔に 近い 鎮静をしないと いけないようで…
深夜からの 絶食になっております…


大 最近調子がイイのなん…
お腹も 空くのなん…
しっかり ご飯食べられているのなん…
なので 絶食は 辛いなんよぉ…
でも でも…
お腹が空き過ぎて うえっ!ってなるから
朝 ちゅーるさん 半分だけ OKを 貰いましたなん…


大 頑張って来ましゅなんよぉ…
げんちゃんと 一緒の出発で
お迎えは また 夕方なんよぉ…


朝 とろろちゃんが 包帯外れていたら
一緒に 通院なんよぉ…


ねこきゅう 台風の準備
車の修理があがって来る日…
お迎え ちゃーんと お願いしますなんよぉ…


はい!!


迷彩のしっぽが 〆なん…
しっぽ 箱の白より 白色 可愛いさんでしゅなん…



昨日は お天気がよくって…
出窓に お布団 とか ベットをだしていたのなん…
その中で しっぽも ねんねしましたなん…


今日は ご報告ブログに また なってしまいましたなん…
いつもの ブログに戻れるように 頑張ってもらわないとなん…
本当は みおなで 太陽光線チャージのお写真とか
公園猫さんの お写真とか あったのでしゅが…


ねこきゅう 病院さんへ 何度も行かないといけないのにゃあ…
お迎えがあるからなん…


夜は 車を引き取りに行かないとなん…
引き取った後は 公園まわりでしゅなんよぉ…


台風の準備もにゃあ…


急げなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
台風の進路に なってしまわれる方…
出来る範囲での 準備をでしゅなんよぉ…