necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろのブログ…なん…★緊急検査なん…

整理がついておりません…
まだまだ これかになりそうです…


なんのこと…って


ご報告するにも 本当に 中途半端になります…


緊急検査になります…
とろろ…


少し前 ちょっと 気になっている
とろろの 腹部…と


昨日は とろろの 予約診察日 と
のあの 抜歯手術日
2にゃんで 出発しました…


先に のあの 診察を済ませて
のあは 診察室の奥にある お部屋へ移動
手術前の点滴 検査に入りました…


そして
とろろ…
もふもふを 被っての診察…
お熱 体重が 順番なのですが…
先に 
気になっているところを 診ていただく…

診察中にゃあ…


先生が 出たり入ったりなんよぉ…
そして そして…
患部にゃあ…
少し 毛刈りを させてあげましたなんよぉ…

結構大き目の 
患部にゃあ…
ねこきゅうは 気づいていなかったみたいでしゅが…
左右に 出来ていましたなん…

その部分は 少し ぷよぷよしていたから
針でちくってされたのなん…
液が…採取出来ましたなん…
表面の 皮膚採取…
顕微鏡で 診させてあげたのにゃあ…


▲液の方は 簡易検査を 病院さんで
そして そして 外注検査なのにゃあ…



その間 とろろは 診察台の上で 
もふもふ まみれ…なん…


とろろは もふもふまみれで 声だけ聞こえてきたのなん…



★鎮静をかけて その後 部分麻酔を…
そして 
患部の細胞を採る…
手術枠での検査になるそうです…
本日 急遽 検査に入ります…
◆病院さんでの 
簡易検査 & 外注う検査となっております…



ねこきゅう 急ぎます…


ただねぇ…


入院生活を 頑張って
やっと 自力での ご飯…
お腹が空いて 鳴く…
そんな とろろが 愛おしい…
なのに なのに
また こんなことに…


ねこきゅうが 凹んでいるわけにはいかないのは
わかっているのです…
一番辛いのは とろろ…


病院の どの先生に とろろ状況を診ていただいても
誰も とろろの症状をみたことがないと…
検査していきましょう…と


いったい…
とろろに 何が 起こっているのかなぁ…


とろろ どんだけ お外で 頑張って来たんやろぉ…


今回も とろろ
頑張ってくれると…


ねこきゅう…!!!
途中から とろろに代わって
何を おしゃべりしているのにゃあ…
兄たんか しっぽちゃんに 叱ってもらうなんよぉ…


※今日は とろろの ブログに目を通してくださって
ありがとうございましゅのなん…
のあさん の 抜歯手術は 無事終了なん…
でも 予定より 多くの抜歯になってしまって
念のため 痛みコントロールしてもらっての
入院になっているのなんよぉ…
とろろの 検査のときに のあさんの お迎えにゃあ…
とろろと のあさん 入れ替わりなんよぉ…


あのにゃあ…
とろろ 
患部に 違和感がなくて
嚙んだり 舐めたりは していなのなん…
とろろ 検査 頑張りましゅなんよぉ…

お迎えは 本日 16時~16時30分予定なのにゃ…
でも 他の いっぱいある 手術があるので…


ねこきゅう お迎え お願いなんよぉ…
悩んでいたり 泣いている時間はないのなん…


お掃除 ご飯 お家のこと 早めに終わらせてなん…
公園猫さんのことも あるでしゅなんよぉ…




長くなってしまいましたが…
とろろに 会いに来てくださって…
本当に ありがとうございましゅなん…


それじゃ ねこきゅう 早めに お部屋にお願いしますなんよぉ…
ご飯 少しなら 食べてイイって 先生が言っていたのにゃあ…
朝の お薬も しっかり 飲んでいかないとなんよぉ…
のろのろは だめでしゅなん…


とろろちゃん がんばれぇ…
ぐるも お部屋みんなも 応援しているのなん…


しっぽも 応援しているなんよぉ…


今日は とろろに 頑張れ…と
お時間があるのなら お祈り応援をお願いしても
イイでしゅかにゃあ…


ねこきゅう 急げにゃあ…




★現実逃避が出来るのなら 絶対に そうしたいよねぇ…
とろろ…
心が 今 どうにかなってしまいそうで…
つおい かぁーさんで ありたい…