necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

相変わらずの ばたばたです…★お恥ずかしいのなん…

曇り空…
ちょっと 涼しい けど…
湿気が…


動くと暑い…
猫様達も 
走り回ると ちょっと
はぁーはぁーっすねぇ…
でも じーっとしてると
肌寒いかもにゃあ…
動いて 暖を取るのなん…



ごめんなさい…
今日は のあの 抜歯手術日…
そして

ちょっと 気になるところがある…
とろろの 予約通院日…


マッハで…
なにをするのも とろめの ねこきゅうのことですので…


公園猫さん…
昨日も 捕獲器の登場がなく…
夜 かなり 湿度がなくなっていたように…
思えました…


もう 自分でも 何を撮ったのかもわからず…
でも 絶対に 猫さんはいるはずなのです…
ただし お写真に写っているか どうかは
定かではありませんが…



お家…

フリーゾーンのお水は うまうまなん…


大 どこのお水も 一緒やでぇ…


違うのなん…
みんなと 一緒のお水は
格別なんよぉ…


なつ & むさし…
むさしは 本当に優しい仔で…
だれに しゅりしゅりされても
仲良くしてくれいてる仔…
本当に 本当に イイ仔の むさし…


ぼ 僕のことかにゃあ…
昨日も トム君のままさんから
僕への 伝言コメントが…
むさし 嬉しいなんよぉ…



※今日は 超 短めブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
お休みなしで ブログが継続出来ているのも
どんな 短め お休み ブログにも 
目を通してくださる 皆様の おかげなのです…
本当に 
感謝で いっぱいです…                 ねこきゅう…



ねこきゅう…
もう 帰る時間なのなんねぇ…
安心して ここに居ることが出来るのなんよぉ…
ついでに お見送りしてあげるなんよぉ…
また 明日なん…


通院とか あるし…
ちゃーんとしないとなんよぉ…


はい!!
気合を入れて 頑張ります…


ばぁーん…

僕にゃあ…ぼく…
兄たんなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
物資応援 医療費応援を…
まだ ご報告できていないでしゅが…
いただいておりましゅなん…
ねこきゅうが お願い おっそいので…
皆しゃま 想像をしてくださり
本当に 必要な 物資応援を…
必要な 医療費を…


もう ぼく お恥ずかしいでしゅなん…
ちゃーんとしていない 僕達の 
管理者 ねこきゅうのことが…


本当に 愚痴りたくなるでしゅなん…


そんな 皆しゃまが いてくださらなかったら…
僕達 公園猫さんに 未来がないのでしゅなん…


本当に ほんとうに
ごめんなさい & ありがとうございましゅなん…


こんなに コメント メール ぽっちと 物資 医療 応援を
優しいを…
いただいて 本当に ありがとうございましゅなん…


もう 重ね重ねになってしまうので…
今日は ぽっちとの お願いは…
もし…
もし
出来るのならにゃあ…