necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

もぐ 終了…★りお 通院へ…★公園猫さん(ネガティブが出ています)★ゆとり…

言い訳を…
えっ!!
言い訳のブログですかぁ…

というのは 聞こえないフリで…


昨日 午前中 ぐる君の診察予定をしていたのですが…
急遽 りおの 診察に変更で…
ちょっと 痛そうにしている お口…
最近 吐きが 続いている りお…

病院さんへ 連れて行かれましたなん…
りおは ph室なのd
超音波エコー…
そして 
肝臓のことも あるので
フルの 血液検査でしゅなん…
そして 健康診断もしてもらいましたなんよぉ…


検査している間に ねこきゅうは
手術前の もぐの 面会…なん…

びびりんちょの もぐにゃあ…


もう お迎えに来てくれたのでしゅかにゃあ…


ごめん 
もぐ 今から 手術ですよぉ…
がんばれぇ…


もう イイのなん…
どうやっても 逃げることは 出来ないなん…


りお 少し
肝臓の数値が…
ですが 前回の 検査と
差ほど 違いがなく…
大丈夫そうです
これかも phの療法食で
頑張っていきます…


その後 りおと 帰宅…
いつも通りの ルーティーンを…
プラス 最近調子の悪い ぐる君
毎日の点滴になっております…


もぐのケージの移動中に アクシデントが…
ケージが 倒れてくるという…
ケージ ばらばらになるわ
身体に当たってくるわ…
パーツ 行方不明になるわ…
いつもの ケージと違うから
作り方 わからへんし…


病院さんから 電話が…
もぐさんの 手術が終わりました…
奥歯 1本 抜歯しました
残りの歯は スケーリングを…
もぐさん 口内炎の方が 酷いようで…
暫く 痛みのコントロールが必要になると…
ですが…
もぐさん 入院室から出て 処置をしようとすると
パニックになるので…
本日 お迎えの方が ストレスがないと思います…


じゃあ 今から…
いえいえ…
麻酔後の経過もありますので
19時の お迎えで お願いします…


ここから
ねこきゅう 心の声…
まじかぁ…
19時ってことは 絶対に もっと遅くなるよねぇ…
帰って来るのは 20時余裕でまわるよねぇ…
公園猫さん…


先生
もう少しだけでも 早くならないでしょうか…
と 諦めで お願いしましたが…


麻酔のことが あるので 無理ですねぇ…と


もぐの抜歯した 歯…
2本に見えますが 会わせて
1本の歯…



※やっぱり 帰宅が遅くなった…
そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
どたばた…
何が出来るのか…
何が出来ているのか…
その中を 歩いていると…
信じて…                       ねこきゅう…




【公園猫さん】
遅くなってしまった公園まわり…
いつも 出勤してくれる仔が 来ない…
それでも いつも通りに まわる…
でも 一番最初の場所…
何度 まわっても
待っていても 出勤して来てくれない…
気になるよねぇ…


本当に お外で生活してくれている仔達…
過酷なのです…


なのに…
走り回れて…
ここに居る子らは 幸せやなぁ…

なんて 言葉を聞くと…


本当に 悲しくなってしまう…
幸せ…
ほんまに そう思ってますかぁ…って
思ってしまいます…
いつ 事故にあうかも…
いつ 虐待されるかも…
お水入れさえ 捨てられて 綺麗なお水がないのが 
幸せなん…?って


あかん…
たぶん 病院さん続きで
ネガティブが 出てきてしまっているかも…



保護部屋 終わる時間で
どうしても 公園さんに 
支障が出てしまう…


ばたばたの ねこきゅう…
ばたばた × 2でしゅなんねぇ…


もぐさんのケージ時は みんなも 危なかったなんよぉ…
注意してなん…
今日は みけ香の 定期通院でしゅなんねぇ…


しっぽが 教えてあげるでしゅなん…
ねこきゅう…


ゆ と り…


ねこきゅうは 間違いなく 
ゆとり世代では ないでしゅが…
ゆとりを 持たないとでしゅなんよぉ…



しゃ しゃっきーん…
あすか なん…
くまさんじゃ ないでしゅなんよぉ…
頭のところの可愛いのんは 
僕の 仲間っす…
大切に使わせていただいているっす…


いつも 応援をありがとうございますなん…
ご報告だけのブログ…
手抜きっす…
ごめんなん…


素敵な週末になりますようになん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…