necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろの診察日でした…★ほんまに 好きなのなん…★もぐ手術前入院です…

やっぱり 要領の悪い…
順番に…と
お掃除始めても…
あっ!!
吐いてる…
あっ!
走り回って ご飯 ひっくり返したよぉ…
りお…
トイレ ひっくり返してるでぇ…


集中しての お掃除は ない…


なんとか 動いた 車…
夕方から 保護部屋前で エンジンかけっ放しで…
2時間弱…
公園まわりに 
ちょっと走っては エンジンを切らないと…
その繰り返しで…
バッテリーが どうも…
あぶないやつかも…です…
どのこも  やれば出来る…
信じていますよっ!!
バッテリーさん…


【昨日の予約通院】
とろろ…

とろろ 行って来ましたなん…
お熱 上がっていませんでしたなん…
体重 増えていないなんよぉ…
自力での ご飯 褒められましたなん…
ただ 療法食は あんましで…
美味しいのんを…
たとえば やさしいのんとか 金のだしさんとか
仔猫さん用の 美味しいさんのんとか…
もちろん ちゅーるさん にゃんにゃんカロリーは 
マストアイテムでしゅなん…
ドライフードは なんか わかんないけど…
皆が トッピングでしか もらえないのんを 
入れてもらっているのなんよぉ…
えーっと…
うーんと
お名前が 出て来ない お年頃にゃあ…


お薬を もう少し 継続で
また 予約再診で 今度は 血液検査もするのなんよぉ…


ねこきゅうが もぐさんが ケージに入ったことをご報告…

また ねこきゅう勝手なことを…

とりあえず 食べることも出来ているので
手術日当日の 入院とかで 大丈夫ですよねぇ…って


先生 苦笑い…なん…
ダメです
今まで 食べられていない様子なので
前日から 入院して 様子をみて
出来るなら 手術の方向で…
管理してあげる方が 絶対にイイと…


ねこきゅう また 注意をされていましたなんよぉ…


なので 今日は もぐさんを 病院さんへ…




昨日…
先輩のことが 大好きな
ふくふくが…

何見ているでしゅかにゃあ…
ふくふく 先輩大好きですよねぇ…


当たり前なのにゃあ…

ずーっと フリーゾーンでいて欲しいでしゅなんよぉ…


にゃあ にゃあ…
ずーっと 居るでしゅなんよぉ…


うーん…
ぐる君ゾーンには ぐる君ゾーンの イイところが…


こんなに お願いしているのににゃあ…



※今日も ばたばたブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…
もぐ 手術前日 入院…


もぐ 本当に 難しい仔で…
鎮静をかけての 検査になる可能性が…
暴れてしまうより 鎮静をかけてあげる方が
猫さんによっては イイとのこと…
暴れさせてしまっての ストレスを 考えると…
もちろん 病院さんによって いろいろな 方法があるかも…
それでも ぐる
往診 ウイルスチェックで 大変なことになったことが…
なので 怖がらせたり ストレスが軽減されるのなら
鎮静で…                       ねこきゅう…



もぐさん…
大丈夫でしゅなんよぉ…
びびりんちょの たまでも
頑張ることが出来ましたなんよぉ…
ずーっと 応援しているなんよぉ…
お泊り 初めてでしゅよねぇ…
たまも そっちの方が 緊張してしまったなんよぉ…


ふ ふ 不安にゃあ…
お写真 昨日と一緒じゃないでしゅかにゃあ…

ご ごめんなさい…
だって…
だってとか 言い訳は もうイイのにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
もし もし 出来るのなら…


もぐ 頑張って…って 
いつもの ぽっちと応援に プラスしてもらっても

イイでしゅかにゃあ…
僕 ぼく 本当に 小心者なのにゃあ…
怖いと お漏らししてしまうし
暴れてしまうのにゃあ…
猫格が 変わるのみたいなのなん…


今日は ぽっちとの応援に 僕への応援をプラスして
お願いしても イイでしゅかにゃあ…
お手手 お気持ち 煩わせてしまうでしゅが…なん…