necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園は…★もぐin…★とろろ 自力で…

ブログ 短めで…
昨夜 公園まわりの最中から 車の調子が おかしくなっていて…
うまく エンジンが かからないときがあって…
エンジン切ってしまうと 次 かからないかも…と
あまり いい状態では なく
なんとか 公園まわり…


そんなときに限って
猫さん達の 出勤が まちまちで…
何度にも 分けての ご飯まわり…
ご飯の近くで エンジンかけっぱなしは ちょっと…
なので ちょっと 遠くに止めて
何度も ばたばたの ご飯まわり…


何度 まわっても 待っている 2にゃん…
思い切って 美味しいさんの 最高のんを…


美味しいさんっすよぉ…
うまうまでしゅが
ねこきゅうが じゃまでしゅなんよぉ…

数枚撮った中で 使えるのは 2枚…
車との往復…
汗だくの ご飯まわり…


★エンジンのかかりが 不安で…
ちょっと 早めに 出発予定で…
ブログ 短めになっております…




ばぁーん…

もぐ ケージIN
今週は もぐの抜歯手術日が…
なんとか 昨日…
入って すぐに a/d缶を 今まで
何度 置いても すぐに 他の仔に 取られてしまっていた
もぐ…
ゆっくり ゆっくり
痛いのを 我慢するように
完食しておりました…


手術日前日には 入院予定で
病院さんで 鎮静後 検査が始まり
その後 手術になる予定です…
お口が 痛いさんで ご飯食べられていませんでしたなん…
痩せてしまっているのなんよぉ…
入院は 3日
手術は 4日
僕 頑張らないとでしゅなんよぉ…


※今日は 短めブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございます…
昨日も 雨は なく…
ただただ 蒸し暑い日…
もぐが ケージに入ってくれて
肩の荷がおりました…             ねこきゅう…



とろろでしゅなん…
自力で ご飯を 口に出来ましたなんよぉ…
ウエットフードの上に ちゅーるさんが乗っているのなんよぉ…
乳酸菌ちゅーるでしゅなん…
うまうまで 食べる意欲が…
おかわりは なしでしたなんよぉ…
でも 数時間後 また
美味しいさんが…
とろろ 過ごしでしゅが
食べましたなんよぉ…
にがにが お薬も 
しっかり 飲んでいましゅなんよぉ…


今日は 退院後の 初予約診察日…
自力で食べられる ご報告をするなんよぉ…
でも…
下痢は 治んないのなんよぉ…
今度の 目標は
下痢と 闘うのなんよぉ…


結構 気に入っていたのでしゅがにゃあ…
もぐさんの 手術に向けて ケージは 
明け渡さないとなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
兄たん的には ケージはケージで 居心地は
いい感じなん…


今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いなん…
ぽっちとなーんにゃあ…!