necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

希望は本日退院…★せつない ぽち&しっぽ…★公園はイレギュラー…★通院は…

暑い…
蒸し暑い…
エアコン入れたい…
でも 猫さん達は…
楽しそうに 出窓タイム…

じーっと していると イイ風が 入ってくるっすよぉ…
本当に 穏やかタイムっす…


え エアコン…
それは 
考えられないっすよぉ…
諦めてくださいっす…


湿度とかも 凄いいんですけど…


それでも 諦めてくださいっす…


了解しました
汗だくで 頑張った後 ちょっとだけ エアコンとかは…


ないっす…
そんな エアコンの使い方とかないっすから…


曇ったり 晴れたり…
とにかく 蒸し暑い…
洗濯している間に どんだけ 蚊に食べられるのか…
汗が…



【昨日のとろろ】
点滴が なくなっていました…

相変わらずの トイレの中…
下痢も まだ 治っていませんでした…
お熱は お薬で 下がっているようです…
ご飯も 強制給餌…の とろろ…
今日 退院予定で 頑張ってくれています…


昨日は とろろの面会だけ…
ゆっくりと 乳酸菌入りちゅーるタイムが 出来ました…
とろろ 本当に上手に ちゅーる 出来るんです…
強制給餌のように ごっくん出来ます…


退院でしゅかにゃあ…
ケージの用意は 大丈夫でしゅかにゃあ…
トイレは 清潔でしゅかにゃあ…
みんな 待っていてくれるでしゅかにゃあ…


大丈夫ですよぉ…
あすかが 待っていましたよぉ…
静かな かい君ゾーンで 過ごしましょう…
ケージ管理になりますけどねぇ…


まだ 決定ではないのですが…
今日の 下痢の具合と お熱の具合で
退院が 決まりそうなのです…



【公園猫さん】

他の猫さんが 僕の場所に来ていたなんよねぇ…
で 隠れてご飯待ちしていたら ねこきゅう いなくなって…
それでも 待っていたのなん…
ご飯食べようとした 空っぽで…
待ったのにゃあ…
そしたら お片付けに来た ねこきゅうと 出会えたなん…
やっと お食事タイムでしゅなんよぉ…
もう その お写真は やめてもらってイイでしゅかにゃあ…
ご飯タイムなのでなん…


順番通りに回っていても たまに 他の場所の仔が 違う場所へ…
急いで ご飯の用意をしていても いつもの仔が 食べられなかったり…
他の場所で 食べた仔が また いつもの場所で ご飯を待っていたり…
いろいろな アクシデントがあったりです…



※今日は 退院出来るかもブログに 目を通してくださり
ありがとうございました…
新しい 一週間の始まりです…
また 台風が…
何事もなく 穏やかな 一週間になりますように…        ねこきゅう…



【せつない…】

ぽ ぽち君…
あのにゃあ…
しっぽ 圧迫 phゾーンでやられたのなん…
で お薬飲んで…
ちょっとの間 phゾーン探検…

いつも 扉越しの しっぽちゃんでしゅにゃあ…


はいなん…


くんくん でしゅなん…


しっぽ ふりーしゅでしゅなん…


ぽち君…
仲良しさんになってくだしゃいなんよぉ…


このあとにゃあ…
ねこきゅうに しっぽ phのご飯食べてもイイかどうか
わからへんから フリーゾーンに戻ってくれる…
掃除で 忙しいし…


し しっぽ 出されてしまったのなん…


ぽち君 しっぽは ここでしゅなんよぉ…
ここにゃあ…


し しっぽちゃん…
また 遊びに来てなん…


しっぽは すぐにでも 行きたいでしゅなんよぉ…


切ないっすねぇ…


でも ねこきゅう…
今日は 大さんの 診察
そして しっぽちゃんの 処置の 予約っすよぉ…
時間 いけるっすかぁ…


だめ…あかん…


〆は このまんま 僕が…
いつも 応援をありがとうございますっす…
今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとなーんっす…