necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

グレーの猫さん 保護だけでは限界で入院に…

昨日は 更新が出来なくて…
申し訳 ありませんでした。
ご心配頂いていた グレーの猫さん 入院しました。


ねこきゅうの保護部屋 病気の子が多くて医療費の出費が多くて グレーの猫さんを迅速に病院へは 連れて行ってあげれなかった…


しましまおじさんと一緒のゲージのグレーの猫さん
保護翌日も横たわったまんま お漏らしもしている…
ねこきゅう 悩みました…


公園猫さんのご飯へ 向かいながら 頭の中は グレーの猫さんが頭を離れない…
公園では グレーの猫さんのことを 聞きに来る方が…
少しだけど…と 皆で3000円を


公園猫さんの応援をしてくれる方が…
うーん 足りなくても 病院へ走る決心


子猫のリボンも一緒に グレーの猫さん病院へ診察時間ギリギリに 入りました
患者様は 誰も居なく ねこきゅうすぐに 呼んでもらえました。、
りぼんは 長期型の抗生剤とインターフェロンの注射を
グレーの猫さん
かなり悪い 口内炎の問題ではないようです。
脱水が酷い 酷いというより限界を超えている状況 風邪も
リボンと一緒の処方と 点滴追加
一時しのぎにしか 過ぎない治療!入院をして 静脈からの長時間の点滴が最後のかけです。


一時しのぎの 治療をしても…
ねこきゅう 入院を決意…


入院準備を始めてくださいました。
横たわっていたグレーの猫さん 

横たわっていた仔が ゲージの奥で小さく座りわっていました。
病院では この写真を撮るのが精一杯で…


ねこきゅう 先生に託して リボンを連れて帰り 家主様に手伝っていただき グレーの猫さんの 退院後のゲージを作ります。
しましまおじさんと一緒は 2にゃん共に良くないとの 助言を先生からいただき 何とか新しくゲージを設置


帰宅は深夜を まわってしまいました。


ブログの更新をする前に 応援していただいている方のブログにご訪問!!
疲れてしまったのか 寝てしまいました。


グレーの猫さんのお話は 続きます


グレーの猫さん 早く戻ってくるにゃん
皆 待ってるっす!!
先日は うちの みかづき&かき君が 頑張らせていただいたのにゃん
ねこきゅう またまた 時間に追われてて 俺が最後をしめるのにゃん


※昨日は 更新できなくて ねこきゅうも ショックです。今日も 目を通していただき ありがとうございました。  何もない日がない ねこきゅう
※俺達 この頃 怒られぱなっしっす。怒りん坊の ねこきゅうですが これからも よろしくお願いするっす!
昨日 お会いできなくて 俺達も 寂しかったっす!今日から また頑張るみたいっす!
黒兄は 薬から逃げて また怒られてたっす!早く 治るといいのっすが…

初めての ぽっちとの応援をさせて頂く事に…
わたちに こんな大役をいただき 他の猫さんに申し訳ないでしゅにゃんが 昨日が抜けてしまっているみていでしゅので 皆様に 頑張ってお願いしないといけないと 他の猫さんが言ってたのを聞いてしまい ドキドキでしゅにゃん
改めまして ぽっちとの 応援をよろちくお願い致しましゅのにゃん!