necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐる君の調子は…★心強いねぇ…★ひなたから…★しゅりしゅり攻撃なん…

一昨日の夕方…
ぐる君の様子がおかしいことを いつもお世話になっている病院さん 留守番電話に
メッセージを…
昨日 午前中に お電話をくださいました…


臨時休診なので 診察は出来ないですが…
対処療法を…と
吐きが 強いようなので お口からのお薬は 中止して
点滴で 水分補給をしてあげてください…
いつもの量で 大丈夫です…
食事は 食べられないですか…
ちゅーるを 少し…
それは 吐いていないですかぁ…
はい 吐いていません…


もし 吐くが 続くようなら 
注射で 吐き気止めと 胃腸運動改善を してもらうのが イイのですが…


少しでも 自力で食べて 吐きが止まっているようなら
ぐる君の 様子しだいにしてあげてください…


お薬や 点滴で お世話になっている病院さんへ 行った方がイイですかぁ…
ぐったりしているようなら 行ってください…
点滴で 改善してくるようでした 
明日16日に 来院してみては どうでしょうか…

わかりました…
16日は とろろの 予約枠があります…
なので ぐる君 しだいで 予約チェンジで
出来ることをします…


お電話をいただけただけで かなり 不安が 払拭できました…


お口からの お薬は 中止で
ほんの少しずつ 好きな物を…
点滴で 様子を見て…


昨日 ちゅーるを少しだけ…
でも 吐かなかったので 病院さんへ緊急で行くのを
やめて お家で 様子見でした…


ぐる 吐かなかったなん…
下痢にも なっていないでしゅなん…
今日は とろろちゃん 枠を 譲ってもらうか
とろろちゃんと 一緒に 診察にいけるか…
病院さんと 相談でしゅなん…


ねこきゅう 今日も 早く来るのなんよぉ…
待っているでしゅからにゃあ…


み 皆しゃま とろろでしゅなん…
ね ねこきゅう…
このお写真は どうでしゅかにゃあ…


まあ まあ でしゅにゃあ…
お食事 強制給餌でしゅなん…
でも おやつは 自力で食べるなん…
少しずつでしゅがにゃあ…
お隣の ぐる君ゾーンは 静かでしゅなんよぉ…
フリーゾーンより 落ち着いて 療養出来る環境でしゅなん…
隣の あすか君は 静かなのでしゅが…
げんちゃんは たまに 鳴き続けるのなん…
それに 反応して とろろも 鳴くことがあるのなんよぉ…


ひなたなんよぉ…
お名前と いう プレゼントを いただきましたなん…
どうでしゅかにゃあ…
最新の ひなた…一番 新しい 昨日のお写真なんよぉ…
公園にいた頃とは 全然 毛並みが よくなっているなんよぉ…
あのなん…
公園では お母さんと一緒にいたのなん…

でも…
公園猫さんという 仲間には なかなか 馴染めなくってなん…
でも でも お腹は空いてくるしなん…
お母さんは 頑張ってくれましたなん…
お母さんとは もうすぐ 仔離れの時期…
ひなた 本当は 不安がいっぱいだったなんよぉ…
ひなたは お母さんと一緒にいたかった…
でも でも

お母さんは 離れる時期なんよぉ…って


今は 不安は ないのなん…
ぽち先輩が いっぱい 遊んでくれるのなんよぉ…
ひなた 成長しているなん…
それに それに…
お顔も 少しずつ すずお母さんに似てきて まん丸に成長中でしゅなん…
トム君 ままさんから…
とむ君の 小さいときに 似ているって 言ってくれていましゅなん…
嬉しいなん…
トム君先輩みたいに 優しい 猫さんになるのなんよぉ…
そんで そんで…
ひなたにも ずーっとの お家がみつかって
ひなただけの ままさんや ぱぱさんが 出来るかもなん…
でも その前に 人間さんとも 猫さんとも 仲良くならないとでしゅなん…
修行でしゅなんねぇ…
でも 言われているのは…
教えてもらっているのは…
ねこきゅうには 慣れたら あかんみたいでしゅなん…
お薬とか 嫌なことをされるみたいでしゅなんよぉ…
注意しないとなん…


※ぐる君に 早く来てなん…と
言われている ブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
ちょっと 短めですが 
ねこきゅう ぐる君の様子が 気になります…
いつもより 少しだけでも 早めに お家へ…      ねこきゅう…



公園猫さんは てきぱきと まわって来ましたかにゃあ…
ひなた 見たいな仔は いませんでしたかにゃあ…
毎日 確認でしゅなんよぉ…
暗くなるのが早くなって来ているので 確認はちゃーんとなんよぉ…


出来る範囲で 頑張ります…



ちゅうは くっつき過ぎて なかなか お写真が撮れません…
こんなやつになってしまいます…

近い 近過ぎ…
なでなで するのなんよぉ…


仕方がないので 扉ごしで…

ねこきゅう 早く来るのなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
むさし & ちゅう…
仲良し継続中でしゅなんよぉ…


新しい 一週間が お休みで 始まりましたなん…
今週 素敵な 一週間になりますようになん…

2にゃん 笑顔でしゅなんよぉ…


今日もお願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…