necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自然が…★在庫管理への注意が…★とろろも…

昨日 お家へ行くと…
洗濯機まわりが ちょっとだけ 散乱して…


もしかすると…
ちゅうの 仲間が来たのかしら…
足跡がない…


昨日は 強風か吹き荒れていた…
それが 原因で 洗剤が 洗濯ばさみが ちょっとだけ 散乱…


よかったよぉ…
強風が原因で…


強風は 吹き荒れるものの 雨は 結構早めにあがってくれて…
公園猫さんまわりは 大急ぎで ご飯を持って…


お写真って センスですよねぇ…
ねこきゅうには センスも カメラへの学習能力もない…
苦手意識が…
真っ暗な 公園は 本当に 難しくって…


ねこきゅう 
言い訳っすかぁ…
お顔が 写っていない 言い訳っすよねぇ…


えーっと
たまに 上手く取れることもあるのですが…
最近は なかなかですよぉ…
極まれに 上手く取れると 本当は 何度でも 使いたいのですが…
それも どうか…で…


うまうま 今日も 美味しかったっすよぉ…
最近 雨 いやっすよねぇ…
でも 九州というところは 大変なことになっていると…
噂になっているなん…
人間さんも 猫さん達も 本当に大変で…
公園地方…
去年の台風 凄く 怖かったし…
停電も 長くて…
まだ 今も 公園には 倒木が 沢山残っているなんよぉ…
家屋も まだ ブルーシートーがかけてある 屋根さんも残っているなん…
九州さん 今回も きっと 停電とかしているなんよねぇ…


そうですねぇ…
テレビから 聞こえてくるのは 雨の被害しか流れてこないですけど…
きっと 停電しているはずですよぉ…


て 停電でしゅとぉ…
ぽち あちゅかったでしゅなんよぉ…
覚えているのなん…


ブログ当初から 応援をくださって
こんな 雨の中も 応援をくださっている
九州さんに お住まいの皆しゃま…
しんどいさんです…
あついさんです…
ぽちも 経験して…
忍耐と 体力 辛抱でしたなん…


どうか どうか…
体力温存で…


まだ 雨が継続して降るみたいでしゅなん…


ねこきゅう…
こういったときのためにも ご飯の在庫はありましゅかにゃあ…
この前 phコントロール なかったでしゅよねぇ…


ありましたよっ!!
後 1日分は…


そういう言い訳は どうでしゅかにゃあ…
あの時は お近くにお住まいの方が たまたま ご連絡をくださって…
たまたまねぇ…
じゃなかったら phコントロールなかったでしゅよねぇ…


えーっと…
別に ロイヤルカナンさんのがなくなっても 他のメーカーさんのがあったし…
大丈夫です…


ねこきゅう…
ご飯を変更するときには 少しずつの変更なんよぉ…
ちゃーんとしておいてくださいなんよぉ…
みけ香も ぽち君と 一緒のご飯 好きかもなんよぉ…


出来るだけ 頑張ります…


ねこきゅう…
注意をされているのでしゅねぇ…
誰かが 言わないとなんよねぇ…
みけ香しゃん 凄いなんよぉ…

のあの ご飯も お願いしましゅなんよぉ…
それと お薬の在庫もなんよぉ…
とろろちゃんの ご飯 ぎりぎりしか 買っていないなんよぉ…



※今日は ねこきゅうへの 注意ブログに目を通してくださり ありがとうございました…
大切なことなのですが 
日々の生活に 追われてしまい…
ご飯 お薬 点滴等の管理も しっかりしておかないと 命へと 繋がってしまう…
注意を受けても 当たり前のことです…          ねこきゅう…



むずむず…なん…
む むさし君…

しゅり しゅりなん…
仲良しでいてくれて ありがとうでしゅなん…


ちゅう 〆なん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
あのにゃあ…
昨日 とろろちゃんの強制給餌タイム…
どうしても どうしても ウエットフードが欲しくて 
みんなで 騒いだのなん…
そうすると そうすると…
おやつが…

ちょっとづつなぁ…
ねこさんよう かつお節さん…
うまうまでしたにゃあ…
で そのとき…
とろろが 鳴いたのなん…すごく すごく
大きな声で 鳴いたのなん…


ねこきゅう びっくりして…
とろろも 食べてみる…
たぶん 食べないやろうけど…って
少しだけ かつお節さんを 入れたのにゃあ…
すると とろろ…

少し食べて…
時間かかったけど 全部食べ切ったなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…