necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大…鎮静麻酔での検査日でした…★皆少しずつ成長…★出来ることを…立ち止まりながら…

深夜に戻って来た ねこきゅう…
夕方からの 大雨…
公園猫さんまわり 危険な 雨…


なので その分 貯めてしまった お写真の整理 応援をいただいたご報告を…
気持ちは あったのですが…
ねこきゅう 寝てしまいました…
一瞬だけ 横になりたい…
その 一瞬が命取りとなって…
ぐーたら ねこきゅうが やって来ました…
ごめんなさい…


昨日は大の鎮静かけての 再検査の日…
いつもより 少しだけ 早めに 病院さんへ
お迎えは 16時30分…


大のお迎えまでに いつもの ルーティーンを済ませておかないと…
気だけが 焦る ねこきゅうの出来上がりです…


★とろろの下痢が 治ってこない…
強制給餌以外 ご飯を全く食べない とろろ…
★いっちゃん お便秘で 3日出ていない…
★げん 免疫抑制剤が原因なのか 便がゆるくなったり 普通に戻ったり…


気になる仔が 続々で…



大の検査結果… 
前回の検査から 変化はそんなにないと…
一生懸命飲んでくれていた ステロイドの効果もない…ということに…
検査時の 動画をみせてくださりながらの 検査説明…
ただ 前回には みえていなかった ちょっと ぽよぉーんとしたものが…
ぎりぎり (かんし)という 器具で 取れそうな 細胞…
出来る範囲で 採取してみました…と
顕微鏡で覗いてみましたが 病院での検査では
さほど 悪い細胞がみえてはこなかったのですが…
本当に 申し訳ないのですが 外注検査をしていただきたいのですが 
よろしいでしょうか…
大に 腫瘍がないかの 確認ですよねぇ…
そうなります…
せっかく 大君 頑張ってくれて 細胞をとらせてもらったので…

お願いします…
消去法を…


大にゃあ…
いつも 検査後は 大人しく ねんねするタイプの僕…
昨日は お腹が空いて 鳴き続けたのにゃあ…
それでも 病院さんで決められた時間まで ご飯を貰えなかった僕っす…
鳴き続けて 疲れたにゃあ…
お手手に巻かれていた 包帯は 自力で外して 叱られたのなん…
で ごはん ご飯って 鳴いたのなん…
やっと ご飯をもらえて…
満足そうにみえるでしゅかぁ…
でも 実は 満足じゃなかったのなん…
足りないなんよぉ…って また 鳴いたのなん…
昨日は おかわりが出たのなん…
で やっと 満足でしたなんよぉ…


大 外注検査が戻って来るのは 月末から 9月月初…
どうか 何もない 検査結果で戻ってきてくれますように…



ね ねこきゅう…
ちょっと お聞きしたいことがあるのでしゅがなん…


なんですかぁ…


なぜ わたくしのケージが オープンされたまんまになっているでしゅかにゃあ…
みんなが 入ってくるでしゅなんよぉ…
トイレも使われているでしゅなんよぉ…
にゃあ にゃあ…
なぜでしゅかにゃあ…


そんな 小さなことは 気にしてはいけないですよぉ…
思い切って フリーでぐる君ゾーンを満喫して欲しいです…


そ そうなのでしゅかにゃあ…


ぽ ぽち…
おねぇーさんと 仲良く出来るでしゅかにゃあ…
どきどきでしゅなんよぉ…
ぽちの場所 取られないかにゃあ…
一緒にねんねしてくれるかにゃあ…

しゃむおねぇーさん ぽちと仲良くしてくだしゃいなんよぉ…



※今日も 詰め込んだ ブログに目を通してくださり ありがとうございました…
悩み事は つきませんが…
それでも 出来ることを ほんの少し 背伸びして…
立ち止まることも 沢山で…
現在も 立ち止まりそうなことが ちらほらと 出てきております…
それでも どうにか 足踏みだけでも…            ねこきゅう…



  

こあ も ふわふわ も…
少しずつ 少しずつ 頑張っているでしゅなん…
本当に 少しずつでしゅがにゅあ…

ふわふわは そろそろ ぽち君と 一緒のお部屋にチャレンジかもなんよぉ…
phルームは けっこう にゃん口密度高めでしゅからにゃあ…



雨の日は 寝て過ごすって 決めているなんよぉ…
だから そんなに お写真は 迷惑でしゅなんよぉ…
そーっとしておいてなん…



とろろにゃあ…
毎日 同じ お写真みたいにみえるかもでしゅが…
ねこきゅう 毎日 お写真撮っているなんでしゅが…
ほとんど ここから 動くことは ないでしゅなんよぉ…
調子あがって来ない とろろでしゅが…
〆を…
今日は げんちゃんが 免疫抑制剤を飲んで 1週間経過で…
予約診察日なのでしゅにゃあ…
げんちゃん 頑張ってにゃあ…
ねこきゅう 遅刻しないようにでしゅよぉ…


とろろの お薬が 月曜日の診察日まで 足りなくなりそうでしゅなん…
それに 消化器サポートのウエットフードも なくなるなんよぉ…
今日 買ってきて欲しいでしゅなんよぉ…


いつも 本当に 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…