necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お腹を壊して…療法食の変更に…★障害があったって…

少し遅くなった
公園猫さんまわり…
遅くなってしまった ねこきゅう…
待っていてくれる仔達…
大急ぎで 準備しますから…


みけ香さんの診察…
お熱 平熱
体重 少し 増えていました…
経過観察が必要で 超音波エコーを…
前回と変わりが ない…
現状維持…


ステロイド…減薬出来そうです…
一日 半錠から
各日 半錠に 1週間
その後 ステロイドを 止めて…
予約診察へと…


★診察のときに
げんの 免疫抑制剤 副作用での下痢のことを 聞いてきました…
●現在 下痢がとまって いつも通りなら 免疫抑制剤を 継続しておきましょう…と
継続している間に 新たな 副作用があるようなら すぐに連絡をしてください…と


とろろ どうしても 強制給餌でしか ご飯を食べない…
少し お腹がゆるくなっているのですが…
脱水の症状が 出ています…
●強制給餌でも しっかり 食べてくれているのなら しっかりと食べてもらいましょう…
脱水は 痩せている仔には どうしても 出てしまう 傾向がありますが a/d缶 かなり水分もありますから 暫く様子をみてあげてください…
▲もし 点滴するなら どのくらいでしょう…
●そうですねぇ…
強制給餌でも ご飯を食べてはいるので 70くらいで…
無理せずにで 大丈夫ですからねぇ…


とろろ 少し 唸るので…


夕方…
とろろが 下痢
ゆるかった便が 水便になってしまっていました…
お家の仔達 a/d缶で 下痢する仔が たまにいるのですが…


病院さんが 夕方の診察時間になってから とろろの相談を…
やっと 繋がった電話で
すぐに 対応をしてくださいました…


ご飯を切り替えましょう…
消化器サポートの ウエットフードに
お薬は 下痢止めを
ありますかぁ…

消化器サポートの ウエットフードは 茶たろぉーのときに 購入してあったのが 1缶だけ 残っていました
下痢止めは しっぽ 茶たろぉの分が 残っています…
それじゃ それで 対応してください…と


大急ぎで ご飯を切り替えて お薬も…
即効性は ないので 今日 どうなっているかどうかなのですが…


ウエットフードの在庫は 今日の午前中の分だけ…
昨夜 お家から 真っ直ぐ 病院さんへ 療法食の購入に…
近くの お店では ウエットフードの消化器サポートが販売されていないので 病院さんへ 寄ってから 公園猫さん準備となりました…


ぽんぽん こわしましたにゃあ…
ちゅらいのなんよぉ…
昨日は ちゅーる 食べてみてって 出されたのでしゅが
とろろは 食べられませんでしたにゃあ…




ぱんと 申しましゅにゃあ…
見ての通り 右手が 少し 悪いでしゅなん…
ぐる君ゾーン フローリングには 足にやさしい マットが敷かれましたにゃあ…
そんで そんで ぱん君出てみる…って 言われたのなん…
でも 僕 まだ そんな 勇気がないのにゃあ…


みんなと 仲良く出来るかにゃあ…
お手手 ほぼ 3本でしゅが 危なくないでしゅかにゃあ…
不安が いっぱいなのにゃあ…
どうしても 出ないと いけないでしゅかにゃあ…


★ぐる君ゾーンにデビューするにあたり 診察を受けて 手の具合も 診てもらっております…
後は ぱんの出てみたいかも…という 気持ちだけなのですが…



※今日は とろろが かなり ブログを使いました…
ぱん君 デビューに向けて 頑張っております…
どの仔も 穏やかな時間を…と
公園猫さん 他からも いろいろな問題が あります…
ほんの少しずつでも 解決できればなぁ…と         ねこきゅう…




ここは エアコンの風さんが 出てくるのにゃあ…
みんな 揃って 〆でしゅなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
しっぽちゃんは エアコンの風って 言ってましゅが…
本当は 一番手前に とろろのケージが あるのにゃあ…
強制給餌が 終わった後にゃあ…

そんで そんで 残った ご飯は 
残る前から みんな 狙っているのにゃあ…
とろろは 毎日 ずーっと ウエットフードでしゅからにゃあ…

とろろの 強制給餌をみんなで 応援しているっすよぉ…


ちゅう…
人馴れ 抜群の猫さんに変身っすよぉ…
ちゅう もう ずーっとのお家探しが出来るかもなん…


みなしゃん…
〆でしゅなんよぉ…

そ そうでしたにゃあ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…