necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん…★入院&通院を…★ぼ 僕の兄たんでしゅからにゃあ…

台風開けの 公園猫さん…
ちらほらと 出勤してくれましたが…
ねこきゅうの ご飯の準備が遅いと 喧嘩になって…
急げば 急ぐほど あせって こぼしてしまったりと
泣きそうな 夜の公園…
みんなに ご飯…
次の場所のご飯を ここで作っておかないと また あせってしまう…
作っていると 
遅れましたにゃあ…と
出席した仔が…
とりあえず 作ってある ご飯を置いたのですが
先に食べている仔が 後から置いた ご飯の 美味しいさんを 横取りに…
もう一度 美味しいさんを みんなのご飯に乗せて…


汗が 目に入って来て…
痛いっす…に なってしまう…


蚊なのか 他の虫なのか…
かゆいも やって来て…
帰宅後 あっちこっちが かゆいで…
嚙まれた後が…


台風明け いろいろと 出て来ます…


【昨日のとろろ】 & 【昨日の通院】


昨日は トイレの中からですが お顔を見せてくれました…
とろろ まだ 自力ではご飯を食べることはないそうですが
強制給餌は しっかり ごっくんしてくれるそうです…
しっこは しっかりと…
うんちは まだだ そうです…
とろろ しっかり 頑張ってくれています…


一昨日は お顔も見せなかったから
今回は ちょっとだけ サービスなんよぉ…
ちょっとだけなんよぉ…

にゃあ 明日(今日)も来るでしゅかにゃあ…


待っていてくれるのですねぇ…
行きますよぉ…


昨日は のあ & いぶ
のあが 超音波エコー中に キャリアで待機中の いぶのお写真を…
イブ この後 診察で 各日に飲んでいた ステロイドが終了しました…
痛そうな 素振りをしたら 痛み止め代わりに ステロイドを…と


お薬 終了しましたなん…
わっしゃーが なくなるでしゅなん…
嬉しいのなんよぉ…
ねんねしていても おかまいなしに
わっしゃーでしたからにゃあ…


のあ 超音波エコーの お写真を見せてもらいながら 説明が…
若干ですが 腸エコー数値が 下がっていました…
下がっているのは イイ事なんです…
治って来ているんですねぇ…と ねこきゅう…


先生…
症例が本当に少ないので
数値が下がっているのが 治って来ていることになるのかどうか…
他にも 吐き気 下痢が どこまで 改善されてくるかも 経過観察が必要になってくると 思います…
症状が 何も出なければ 1ヶ月後の診察にしましょう…
もし 何か 症状が出るようなら すぐに 連絡をください…
例えば…
吐くのを 連日 繰り返す…
毛玉ではないのに 吐くを 繰り返す…
下痢が続く
食欲不振…
ぐったりしている


後 継続して 甲状腺のお薬は 飲んでくださいねぇ…と


どんな風に 治ってくるのかも わからない…
治ってくるかも わからない…
今を 維持することを 目標にしないといけないのですが…
ねこきゅうは すぐに 治ったって 言ってしまう…
治って欲しい ただ それだけで…


のあ…
こんな 高い キャットウォークの上も 歩けるでしゅなんよぉ…
大君& のあの お部屋には キャットウォークがあるのなん…
でも 大君は 登らないから のあの ご飯は 上に置いているのにゃあ…
大君が 食べないようににゃあ…
でも のあは 大君の 腎臓サポートを食べてもイイのにゃあ…
大君の ご飯は な・か・ま…なんよぉ…


大君 これからも よろしくなんよぉ…



のあちゃん こちらこそ 仲良しで いてにゃあ…
大 ねんねでしゅが…


※今日も 通院 入院が 大半を占めてしまう ブログに目を通してくださり ありがとうございました…
外注検査が戻って来たら 退院の日が決まります…
とろろ 入院生活 頑張っております…            ねこきゅう…


あちゅいなんねぇ…
本当に…
のびーーーーって ねんねにゃあ…
でも でも 相変わらず 可愛いなん…
僕の 兄たん…


むさし…
褒め過ぎなんよぉ…
照れてしまうなん…


お盆明け…
週末…
まだ 雨が 風が…
どうか 怪我のないように…


暑いさんは…
休憩しながら…


皆しゃま どうか ステキな 週末になりますように…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…


そうそう ねこきゅう 急げなんよぉ…
今日も 予約診察なんよぉ…
ぐる君 & げんちゃん でしゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いなん…
超 アップで…

兄たん お願いしてみましゅなん…

ぽちっとにゃあ…


に 兄たん 罪なん…
可愛すぎる 罪なん…
皆しゃま ぼくの むさしの 兄たんでしゅからにゃあ…