necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寝坊…しました…★ウエットフード日…★公園は…★フリースで逃げ切るなん…

あかんやつです…


昨日は お家の仔達 夕方に ウエットフードタイムを…
もちろん 療法食の仔達も 療法食ウエットフードを…


夕方 まだまだ 残っている ケージ トイレを 干せるだけ 洗って…


公園猫さんの元へ…


戻って いろいろ済ませて…



深夜 ウエットフードのお片付け…
早朝になった ねこきゅう…


起きているつもりが…
寝てしまったようで…


ブログ おっそくなってしまいました…



沢山の方が お休みのようで 遠方からの ナンバープレイトを お見かけします…


どうか 事故のないように 
どうか 暑さ対策をして ステキな 夏休み お盆休みさんに なりますように…



【公園猫さん】

その場所へ 行った時には いなかったのですが…
ねこきゅうのことを 見つけたのか 気配がしたのか…
すごい 勢いで 走って来てくれました…


美味しいのん 急いで 置きますから
待っていてくださいねぇ…


早くにゃあよぉ…
お腹 減っているでしゅなんよぉ…
それに お水が なくなっているでしゅなんよぉ…
お水入れも ないでしゅから 何か 作って 
お水もよろしくなんよぉ…


一生懸命食べて おかわりもしてくれました…
元気な姿を 見せてくれるのが 本当に 嬉しいときです…


気になる仔が 昨日は 出勤してくれていません…
今日は 会えると イイなぁ…と 



【お家】

  

みんなじゃ ないけど…
フリーゾーンの仔達…
もちろん 多めに入っています…
フリーゾーンは 一番最後に ウエットフードを 置きます…
大急ぎで お家の外での 作業を…


ねこきゅうが いる間 ぱっつんしろが 下りて来れないから…


影になったところで ケージを洗って お部屋を 空けてみました…


うまうまにゃあ…
毎日でも イイなんよぉ…


※寝坊で 中身がないブログに 目を通してくださり 本当に 感謝したします…
明日こそ 中身のある ブログを目指します…
あくまでも 目指す方向で…               ねこきゅう…




は 初めて 食べましたにゃあ…
phコントロールの ウエットフードにゃあ…
みんなで 仲良く 分けっこなんよぉ…
でも でも みけ香 ちゅーる方が 好きにゃあ…


でも みけ香 中々 食べてくれていましたよぉ…


だから 好きって 言っただけにゃあ…


みけ香ちゃん…
こんな風に がぶがぶしなといけないでしゅよぉ…
滅多に ウエットフードは まわってこないでしゅからにゃあ…


こ こんな感じかにゃあ…


ぽち君は イイ感じなんよぉ…


か 固まってしまっているでしゅなん…
とろろ ねこきゅう 帰ったの思っていたのなんよぉ…
なのに 忘れ物をしたとかで 戻って来て…
もう ここから 動けないのにゃあ…
しろかぁーさん…
動かなかったら 見つかってないのと一緒でしゅかにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
きょ 今日は フリースしている とろろが 〆みたいにゃあ…


日曜日さんでしゅなんよぉ…
早い方は お盆休みでしゅかにゃあ…
明日は 山の日振り替えとかで お休みでしゅかにゃあ…
ステキな お休みになりますようににゃあ…


そして お休みじゃ ない方…
えーっと えーっと…
言葉が 見つからなくてにゃあ…
うーんと うーんと…
ごめんなん…
ファイトにゃあ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…