necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

むさしの 優しさお裾分け…で トライアルは…幸せ切符 …

相変わらずの ばたばた…
午前中から お昼に間にかけて
通院が…
くまの 診察日…
くま 捕獲ならず…
なので 本日 予約だった みけ香さんを
一日早めて 昨日の診察へ…


相変わらず 原因不明の みけ香…
体重…ふ 増えていました…
お熱 平熱…
みけ香 スバルト Phコントロール…の 療法食で…
お部屋も ぐる君ゾーンから Phの お部屋へ…
ぽちとも 仲良く…
超音波エコーを…
ステロイドの 効果があるのか…
リンパ節の腫れが 少し 軽減…
先生によると 腫れは 横ばい状態だと…


定期的な 診察を継続して
経過観察を…
ステロイドの量も 調節が必要だそうで…
今日までは ステロイド 一日 1錠
明日から 一日 3/4錠を 一週間
その後 一日 1/2錠へ  次の予約診察日まで 継続…
少しずつ 減薬して…



く くましゃん…
出来るなら 順番守って欲しいでしゅなん…
みけ香 診察へ 行って来ましたなんよぉ…
くましゃん…
今日は 捕まってあげるでしゅなんよぉ…


最近 ばたばたして…
みけ香 ぐる君ゾーンへ 遊びに行けていないのなんよぉ…
今日も きっと 通院さんがあるから ぐる君ゾーンへは 行けないかもにゃあ…
ねこきゅう…
みけ香 くましゃんの 代わりに 診察日早くしたから
お礼は ぐる君ゾーンに 遊びに行きたいなんよぉ…
お礼は しっかり もらいましゅなんよぉ…





【お見合い】
昨日は むさしの お見合いの予定が…
むさし もしかすると 感のイイ仔なのかも…
で 一度も 来てくださった方の前に 出て来ることなく…


あきが ちらちらと…
もぐか ちらちらと…
先輩までもが ちらちらと…
もちろん ちびっ子は 当たり前に 走り回っていました…


高校生の お兄さん & お母さん…
特に 高校生のお兄ちゃんは 保護猫さんを どうしても
迎えたいと…
お兄ちゃんのまわりは 猫さんがお家にいる人間さんが…
沢山いて…
どの仔も 保護猫さんで…
自分も 家族を迎えるときには 保護猫さんを 絶対に迎えると 
決めていた…と
トイレは これを使ったらイイとか 
保護猫さんを 家族に迎えた 先輩さんに 
教えてもらっていた…と

ねこきゅう お家も使っている トイレ…


トライアルは 昨晩から
ねこきゅうが お家にお邪魔させていただき
始まりました…


素敵な ワンちゃんが 2ワンさん 居ました…
可愛い 白柴さんと ダックッスさん
白柴さん すっごい 人懐っこい仔で…
仔猫さんを 凄く 気に入ってくれて…
一緒に 遊びませんか 光線…
ですが 仔猫さんは…
しゃー ぱっ ぱっ…
戦闘態勢
このままでは 犬さんの方が 攻撃されてしまう…


元々 お約束させていただいていた お兄ちゃんのお部屋 戻りました…
窓辺から ねこきゅうを 見ていた ちびっこ…
可愛い お名前を もらいました…
ここ ちゃん…


2週間のトライアル期間なのですが
犬さんが いらっしゃるので 
トライアル期間は 延長を想定させたいただいております…


今まで 沢山の猫さんと 暮らして来た 仔猫さん…
寂しい 夜ですが ここを 大切に 迎えてくれた お兄ちゃんが 
傍にいてくれます…


新しい お家での お写真は ねこきゅう 撮ることが出来ませんでした…
泣いてしまうから…
失礼になってしまうから…


保護部屋で 最期の お写真を…


出発前には…

くまが…
ちびにゃんが…
とろろが…
あまり 出て来てくれない仔達が…
お見送りを…


幸せになるって わかっていても
やっぱり 淋しいのは ついてきます…



※今日は 文字の多い ブログに目を通してくださり ありがとうございました…
むさし 隠れています…
でも むさしの 優しさだと…
幸せ切符…
仔猫さんは みんなで 3にゃんいました…
先の 2にゃんは もう既に 正式譲渡まで…
お家に 残った仔猫さんは 
みんなと 楽しく過ごしています…
ですが 小さな 可愛い時期が まだ 残っていた 
あどけない 仔猫さん…


むさしは 知っている…なん…
むさしには 兄たん みけ香が 今も一緒に居るのなん…
でも ちっさいさんは 楽しそうだけれど…
まだまだ 可愛い盛り…
僕より 仔猫さんへ 幸せ切符を 渡してあげたのなん…
いっぱい いっぱい 幸せになって欲しいからにゃあ…


むさしは 仕方ないから
ねこきゅうの傍にいてあげるなんよぉ…
でも でも 僕にも いつか
幸せ切符を使える チャンスが来たら
ねこきゅう そんときは…
そんときは…
でも 今は そんときじゃ ないからにゃあ…


今は まだ ここにいてあげるなんよぉ…
嬉しいなんかぁ…


べ 別に ねこきゅうと 居たい 訳じゃ ないなん…
兄たんとか みけ香とか…
みんなと みんなと 一緒に 居たいだけにゃあよぉ…
間違っても 勘違いしないようににゃあ…!!!!!




む むさし…
かっこよかったっすよぉ…
兄たん むさしが 弟で 誇りに思うなん…
みけ香も おんなじ 気持ちなんよぉ…絶対に…


最期は 2なんで 〆するなんよぉ…
はい!!
兄たん…

なんか むさし 英雄みたいになっているぽっくて 
ちょっと 恥ずかしいなんよぉ…
でも 本当は 兄たん達と 一緒にいれるのは
むさし すっごーく すっごーく 嬉しいのにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
しゅっとした むさし…
本当は そんなに かっこよくないのなんよぉ…
兄たんが 大好きなだけの むさしなのにゃあ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…