necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

水入れが…どうか 見てみぬフリを…★よく来てくれたのなん…★仲良し復活タイム…★手加減してなん…

7月が 終わってしまう…
早いです…
歳をとると 年月 過ぎるのが 早く感じる…と
全くその通りで…
夏 真っ只中…
それでも 今年が 半分以上が終わって…


ちゅう 少し ほんの少し お家なれ…
ぱっつんしろ
とろろ
はる
ちびにゃん…

この仔達は 触られることを拒む仔達…
他にも 難しい仔は いるのですが…
この 4にゃん 病気になったら 大変…

ちゅうも 馴れて欲しい…
もし 病院さんへ 行かないといけなくなったら
困ってしまう…
昨日も 挑戦してみましたが…
威嚇は かなり 減っているのですが
威嚇なしの 猫ぱんち…
それも それで 油断しているので
ビックリで
水 ひっくり返しそうになる ねこきゅう
びびったぁ…


ねこきゅうとは 仲良く なるのんは 難しいけど
他の 猫さん達とは 上手くお付き合い出来るかにゃあ…
フリーゾーンに トライしてあげても イイなんよぉ…


悩む ねこきゅう…


【公園猫さん】
しゃっきーんと 一斉には 出て来てくれない…
ご飯 作っていると また 次の仔が…と
焦って ご飯を作らなくて イイのが
ちょっとだけ 楽な 昨日の夜…


夜になっても 温度は下がって来ない…
汗が 目に入って 痛いのですが…
とりあえず ご飯作って 置いて
汗を…


猫さん達も 暑いはず…
お水を 捨てられている 場所が…
出来るだけ 見つからない様な 場所を探して…
お水を…
せめて お水を 飲ませてあげて欲しい…
動物さんたちも 熱中症になって亡くなっている仔がいるはず…
そーっと 置かせてもらっている お水…
どうか 見てみぬフリを…


【お家】

お掃除中…
ご飯前…
久しぶりに ぐる君ゾーンへ 一瞬戻っている みけ香
おっちゃんと 超仲良しさんで…

  

仲良しさんを 見ているだけで なんだか 
気持ちが 落ち着いてくる…
療法食の問題だけ…
一緒に 居れると イイのですが…


みけ香は 僕が 守るっす…


みけ香 ずーっと こっちでは 居れないでしゅが
たまに 遊びに連れて来てもえるようにしゅるでしゅなん…
待っていてなん…
いつも 待っているっす…


楽しかったにゃあ…(遠い目…)
ぐる君ゾーン…
また 絶対に行くのなんよぉ…



自宅からの お引越しでしゅなん…
あちゅかったでしゅなん…
お家へ 引越しして来ましたなん…

ふわふわと 申しましゅなん…
これから よろしくお願いしたしましゅにゃあ…
ただ phコントロール組さんなので
いちこさん りおさん みけ香さん ぽち君…そして
ふわふわ…
5にゃん 勢揃いしましたなんよぉ…
ただ PHゾーンにケージが置けないので
今は 大さんの所へ ケージを置かせていただいている状態なん…
のあさんに ケージお借りしましたなんよぉ…



ふわふわ…
よく来てくれたのにゃあ…
僕 ぽちしか 知り合いがいなくて…
本当に 寂しかったっすよぉ…
これからは また ねこきゅうに 威嚇っす…
こあ 復活兆しっすよぉ…
ねこきゅう もう 負けないっすよぉ…


※地道に 引越し ブログに目を通してくださって ありがとうございました…
少しずつ ですが…
この暑さです…
少しずつ 出来ることを 頑張っていけたらと…    ねこきゅう…




のあ…
昨日 吐いてしまったのなん…
焦らず お薬を 増やして 対応でしゅなん…
 
ふわふわさん…
のあ ケージ 貸してあげるでしゅなんよぉ…
涼しく 過ごしてなん…



深夜…
均等に 並んでいる…
手前 もぐ…
その奥 2にゃん…


  

ズームで…
お部屋に入ると 警戒するので…


あきにゃあ…
はるにゃあ…
はる もう ねんねでしゅなん…



いつも 応援をありがとうございましゅなん…
暑い なちゅ…
それが なちゅというやつにゃあ…
四季なん…
ちょっと 暑すぎるでしゅがにゃあ…
〆は 僕…
7月さん お疲れ様なん…
そんで 8月さん…
ちょっと 暑いさんを 手加減してなんよぉ…

今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いなん…
もぐの お手手おちゅかいくだしゃいなんよぉ…
水分補給 休養 休憩 
しっかり ご飯も 食べてにゃあ…

お昼寝とかも イイらしいでしゅなんよぉ…
ぽっちとなーんでしゅ…