necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

外注検査から戻って来てからに…★熱中症って…

ふぅー…
昨日 止められたのですが…
強行に 止められたのですが…
ねこきゅうも 強行に 倉庫掃除をしてしまいました…


温室状態の 倉庫…
でも どうしても 我慢が出来ず…
もちろん 全部は 無理で…
トイレも 汚れていたので お洗濯…
冬物 嵩張っていて…
出来ることを 背伸びしすぎて 頑張ってしまいました…


後悔はなかったのですが…
掃除 大のお迎え
公園猫さん お家の仔達…


早朝から ふらふら…
今日は ゆるーく お掃除をして…と
思ってはいるのですが…
いろいろ しないと いけない
火曜日…
通院さんがないので この日に まとめて
いろいろと…


昨日の通院
たま…
減薬出来そうな感じで…
ステロイドは いっきにやめることが 出来ないお薬です…
一日1回 1/2錠だったのが
各日に 1回 1/2に 変更になっております…
体重 少し 増えました…
お熱 平熱…
本当に ぶるぶる 震える たまちゃん
通院 2週間後の予約ですが それで 終わりが見えて来そうです…


たまちゃん 頑張ってくれました…



大…
鎮静かけて
お迎えは 夕方…
倉庫掃除を 少し 頑張った後の お迎え…
動画 お写真を 撮ってくださっていて
それを 見せてくださっての 説明をしてくださいます…


ご報告は しっかりと 外注 検査が戻って来たらにさせていただきます…
生研 出来なかったのですが めん棒で 取れる範囲を…
ただ 生研のように 確実ではないと…


検査結果が戻って来てから 次のステージへ…


検査結果 そうであって欲しくはない…
今 文字にしてしまうのも 凄く 怖いので
キチンと 結果が戻って来てから
大の ご報告は その時に…


ねこきゅう
昨日は ちょっと ふらふら…
熱中症にならないように 
今 気をつけて
出来るだけ 休養しながら
水分とって
お休み出来ないです…
ゆるーく
今日は 皆のお世話を…
お薬を 午前中に お世話になっている 病院さんへ
処方していただきに…


お写真 直近ので…

まだ 腫れがあるのでしゅにゃあ…
犬歯さんの 抜歯は 痛いさんなんねぇ…
頑張って 治療したので
きっと 今を 頑張って 休養にゃあ…
そしたら また 穏やかな時間を過ごせるなんねぇ…



※少し 調子が悪い ブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
暑さを 甘く みてしまっていました…
熱中症 怖いです…
気をつけて 少しずつに 変更して ゆるーく
頑張ります…                  ねこきゅう…




自分の管理が出来ない やちゅに
僕達の管理は 任せられないでしゅなんよぉ…

ちゃーんとするでしゅなん…
無理そうなときには お掃除と
ご飯で 我慢してあげるからにゃあ…

本当は おやつとか ウエットフードとか 希望でしゅけどにゃあ…


ご心配無用でしゅにゃあ…
僕達 わがまま いわないように 出来る仔でしゅから…


ふらふら 治るまで
お写真 少な目
ブログ 短めで…
乗り切る予定でしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとなーん…