necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

鎮静かけての検査へ…大…★仔猫さんは疲れるみたいで…それが チャンス…

本日 大の 鎮静をかけての 予約検査日…
しっかり しないとなぁ…と 言うことが…
何か あるような…
そんな 気がしていた 昨日…
急いで 通院ノートを開くと
大の 検査予約日…
夕方から 夜にかけて しっかり 美味しいさんを
食べてもらって…
深夜に ドライフードのお片付けへ…


公園まわりを 終わらせて
ちょっと 自宅へ…
暑い中 うとうと…


急いで 大のご飯お方付けへ…


暑さのせいでは ないのですが…
注意力散漫…


本日の予約診察枠は たまちゃん…


大は 鎮静後 夜まで 半日入院観察…
お迎えは 19時…
早めに お迎えできると イイのですが…
大の 調子次第ってことで…



【公園猫さんまわり】
美味しいさんの要求が…
夏ばてしないように しっかりと 食べてもらえて…
お水入れが 捨てられてしまっていました…
最近は そんなことが なかったのですが…
大急で 置いて来たのを
今日は 新しいお水入れを持って…



【お家】

なかなか お家に馴染めず…
ケージの中でも 隠れる場所もないのに
なんとか 隠れているつもりで…
一時は お家 難しいかなぁ…
と 思っていました…
血尿まで…
4日間 食べないを 決行した こあ…
今は なんとか ご飯を お水を…


どうしても ここに居ないといけないみたいなのにゃあ…
頑張るしかないのなんねぇ…


誰も 遊んであげないのなん…
ちびっこ…
最初は 皆で 遊んでいたっす…
でも 途中から ちびっこの体力には みんな ついていけず…
上の方へと あがって 隠れていたのなん…
寂しそうな ちびっこ…
僕 フリーゾーンへ 入りたいって わがまま言って
ちびっこと 遊んだっすよぉ…
本当に 元気な仔っす…
僕の 傍で 寝ていたのを ねこきゅうが
抱っこして ケージに戻したっす…
可愛いっ仔なんよぉ…
ずーっとのお家 見つかるとイイっすけどにゃあ…


仔猫さんと 遊び疲れて 寝ている仔達が多く…
ねこきゅうにとっては アップタイムとなりました…


とろろ どうでしゅかにゃあ…
可愛く成長出来ていましゅかにゃあ…
ちゃーんと ぱっつんしろかぁーさんと 一緒に過ごしているなんよぉ…
ねこきゅうは 苦手さんでしゅからにゃあ…



ふくふくでしゅなんよぉ…
本当に お久しぶりなんでしゅよぉ…
先輩が 大好きで
今 申請書を 受理してもらえるかどうかなのにゃあ…
ぐる君ゾーンへ 入室したいのなんよぉ…



と 盗撮なん…
ふゆの 見られたくない 寝姿なん…
犯罪を犯してまで お写真は どうなんでしゅかにゃあ…
ふゆの特等席なんよぉ…
昨日は ちびっこが くっつき虫で 困ったにゃあ…



  

なつにゃあ…
あきにゃあ…
本当に 仔猫さんは ちゅかれるのにゃあ…


ばぁーん…
どうでしゅかにゃあ…
男前の お写真なのでしゅなん…
今までの むさしじゃ ないみたいでしゅなんよぉ…
どうっすかぁ…


やれば出来る仔 むさしと
上手く タイミングがあった 瞬間…
むさし 可愛いし…


※今日も 目を通してくださって ありがとうございました…
大 昨夜も ごふ ごふ…と 喉の音
そして 苦しそうな 咳が…
検査で 何かがわかれば イイのですが…         ねこきゅう…




目が覚めると 美味しいさんが 置かれていたのなん…
うまうまして
また ねんね でしゅなん…
みんなと 遊ぶためには 体力温存しないとでしゅにゃあ…



いつも 応援を本当に ありがとうでしゅぽん…
しっぽ お尻 かぶれが治るくらいに 嬉しいでしゅなん…


しっぽ 圧迫も なんとか 頑張らされているでしゅなん…
もちろん しっぽちゃんキックで 応戦しているなんよぉ…


もう 新しい 一週間が 始まるでしゅ…
夏休みが 始まっている 学生さん達…
素敵な 夏休みに してなん…
大人さんは 夏休みがないでしゅなん…
あちゅいでしゅが 素敵な 一週間になりますようになん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…

ぽっちとなーん…

大 検査 頑張ってみるなんよぉ…
鎮静って しんどくならないようにする 
みたいなんよぉ…
大丈夫 大丈夫…って
呪文を唱える ねこきゅうなんよぉ…