necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜歯手術日と 抜糸日…★どこで過ごすかにゃあ…★猫ぱんち!仲良しのサインなんてないっす…

ちゅう…

ケージに しゅりしゅり…
もしかして 仲良しのサイン…
でも ちょっと…
でも ちゅうの気持ちを大切にしないと…
少し 触ってみました…
威嚇なし…
ちゅう…
その場所 暑いよなぁ…
ケージ少し 移動しようなぁ…
ケージを そーっと 引っ張り出していたら…
突然の 猫ぱんち…
おでこに 見事に入って来ました…
深過ぎて 血が出ない…
絆創膏はって見ても 汗で 剥がれてしまって…


ちゅう…
さっきの 仲良しのサインは なんだったんですかぁ…


あまいにゃあ…
ねこきゅうは すぐに 騙されるなんねぇ…
ちゅう そんな サインは 出してないっすからにゃあ…


そ そんなぁ…
石鹸で 顔を洗っても しみしみなんですよぉ…


知らないにゃあ…
注意力散漫っすよぉ…
仲良しなんて どんなことかは わかんないしなん…


汗で おでこが痛い ねこきゅうの出来上がりの お話し…


今日は いぶの抜歯手術日 & のあさんの 抜糸日なんです…
どの仔も 頑張れ…
今まで 日帰り入院で 大丈夫だった 抜歯手術だったのですが…
犬歯 4本…
かなりの 時間がかかるのと 痛みのコントロールをしてあげた方が いぶのストレスが 楽になるそうで…
手術終了後 お電話を くださった段階で 入院して 様子をみるか
帰宅しても 大丈夫科の 選択を…
お迎えの場合は 19時30分くらいかなぁ…

いぶ 頑張って来ましゅなんよぉ…
痛いのが なくなったら また 美味しく お食事が出来るでしゅなん…



のあ…
術服 脱ぎ捨てて…
でも 縫合部分は 綺麗だったので お家で様子見…
今日は やっと 抜糸…
ぐる君ゾーンに戻るか 大と一緒に過ごすか…
のあ 腎臓の数値は悪くないのですが 
腸の手術後 隠れていた 腎臓の数値があがってくる場合があると…
なので 大と 一緒のお部屋で 腎臓療法食でも 大丈夫
ぐる君ゾーンへ戻って 普通のご飯でも 大丈夫…
のあが 好きな方を 選択してくれたら いいかなぁ…
大とも 上手く 過ごせています…


大さんのお部屋には キャとウォークが あるのでしゅなん…
のあ ねこきゅうと 鬼ごっこでしゅなん…
お薬のときにはなーん…


病院さん 手術日なので 早めの通院になるかもで…
少し 短め ブログ予定に…



【公園猫さん】
梅雨明け…だと
蒸し暑い日が 続いております…
昨日は だらだらと 出勤してくれる仔達…
お片付けに行くと 食べてないなんよぉ…と
食べていない仔が また 出勤…

黒さんが 食べているところへ 茶色さんが…
きじきじさんも いたのですが 途中 少し 席をはずして…
うろうろ…


仲良しそうに見えますが…
けっこう ワイルドな 2にゃんなんです…


うまうまでしゅなんねぇ…
これだけ 暑いと 美味しいさんしか 食べたくないでしゅなんねぇ…
今日は ミルク 忘れてきたのでしゅかにゃあ…


す すみません…
猫さん用ミルク 持って来るのを 忘れてしまいました…
半額で ゲットできたのですが…
忘れて来てしまって ごめんなさい…
その代わり 美味しいさん 大盛りにしておきましたから…



昨日は 出席率が 少々悪めでした…
会えないと 不安になってしまう…
暑さは まだまだ これから…
人間も 暑さに負けない身体を作らないと 毎日のご飯に 行けなくなってしまう…
健康管理 大切なことです…



【お家】

お昼間は 走り回れるでしゅが 夜は ケージなのでしゅなんよぉ…
ちゅまんないでしゅなんねぇ…
また 今日も 脱走して 遊んでもらうでしゅな…
しっぽ おねいさんは…
どうも あたちのことが 好きじゃないみたいでしゅなん…
でも あたちは しっぽ おねいさんが しゅきなのにゃあ…
そろそろ お名前というのが 欲しいでしゅなん…
みんなには お名前というのが あるのでしゅからにゃあ…



ね ねこきゅう…
そんなに みつめても 僕 ねこきゅうのこと そんなに 好きにならないなんよぉ…
だから みつめられてもにゃあ…



※そろそろ やばい 時間です…
今日は 中途半端なブログに目を通してくださって ありがとうございました…
ねこきゅうなりに 本当に少しずつですが
なんとか 出来ることを やっぱり 背伸びして…    ねこきゅう…



お おでこ 痛いっすかぁ…
今日は 追っかけて来なかったっすねぇ…
やれば 出来る仔じゃないっすかぁ…
僕 自力っすよぉ…


ナイショですが…
でも 手術予約日は 押さえてありますけどねぇ…


 

あのにゃあ…
しっぽ お尻まわりが ただれてしまったのなんよぉ…
お薬 ぬりぬりでしゅが…
元気なく…なんよぉ…
毛刈り した方が イイのでしゅかにゃあ…
しっぽ 悩みましゅにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…

ちょっと 痛いのを 我慢している しっぽが
〆をなんよぉ…


暑いときには 傷が治りにくかったりしゅるでしゅから
皆しゃまも 気をちゅけるでしゅなんよぉ…
しっぽは 気をつけるのが おしょかったのでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…