necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

リンパ節の腫れが…★あすか 心配事にゃあ…★今週も…

行って来ましたなんよぉ…
定期的診察なん…
昨日 病院さん 大変みたいでしたなん…
みけ香に 電話がなかったのなん…
みけ香は 喜んでいたでしゅが ねこきゅうは そわそわ…
で 自分から 電話したなん…
すると 緊急処置の仔達が 沢山運ばれていて…
大変だったみたいでしゅなんよぉ…


みけ香の診察
お熱 平熱
体重 ちょっと 増加しましたなんよぉ…
超音波エコー
ステロイド 効果があったのか…
みけ香 リンパ節の腫れが少し 改善されました…なんよぉ…


ねこきゅう 先生に これで セカンドオピニオンしなくても よさそうですねぇ…
もう みけ香 大丈夫ですよねぇ…


先生
うーん…
イイことは イイ事なのですが
暫く 様子をみましょう…
セカンドオピニオンは それからの ことにしても 大丈夫かも知れませんが
今すぐ もう セカンドオピニオンはなしで 大丈夫です…とは 言えないですよっ…


もう ねこきゅう ちゃーんと 先生のお話を聞くようにしてくだしゃいなんよぉ…
みけ香 はずかしいでしゅからにゃあ…


スバルトの お話しを先生としていましたにゃあ…
また 詳しく お話し出来ると イイのでしゅがにゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
寝坊をしました…
今日は 先輩の 定期健診予約日…
今 やっと 少ないお薬になっておりますが 吐きが やって来ると また お薬を増やしながら…
少しずつですが 穏やかな時間を過ごしている仔が 増えてくるように…と
明日は 寝坊しないように頑張ります…             ねこきゅう…



あすかなん…
もう 心配事が 解消できなくてにゃあ…
先輩が 太陽先輩が…
でも この タオルの上は 太陽先輩の匂いがするのでしゅなん…
ここで ねんねして 太陽先輩を待つでしゅなん…


あすか 元気がありません…
ストレスではないでしょうか…との 診察結果ですが…
やっぱり 気になる仔 あすか…


  

ぐる君ゾーンに キティさんが やって来たのなん…
で たま ねんねしていたのでしゅが…
逃げてしまった お写真になりましたなん…
その後…

ラッキーでしゅなん…
キティさんが 空いているでしゅなん…

と いぶ…


まだまだ 威嚇中の ちゅう…
ゆっくりで 大丈夫です…
う うっさいにゃあ…


のあ お洋服脱がないで 頑張っているでしゅなんよぉ…
のあ 今 大君と 一緒のお部屋で ケージ生活なんよぉ…
ここに居ると ウエットフードタイムが 何回かあるのでしゅなん…
のあ ウエットフードがあるのなら ケージでの生活嫌じゃないでしゅなんよぉ…


  

いつも 応援を本当に ありがとうでしゅなん…
なん…
似ているでしゅかにゃあ…
みけ香 たまに お部屋から 脱走して フリーゾーンに 来るのなんよぉ…
遊んだりはしないでしゅが 僕にも 会いに来てくれるのなんよぉ…
でも ねこきゅうに
わっしゃーって されて 拉致されるのにゃあ…


新しい 一週間の始まりでしゅなん…
どんな 一週かになるでしゅかにゃあ…
お家は 今週 イブさんの 手術があるのでしゅなん…


今日も お願いしてもイイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
むさし また 一緒に 出演してないから 後で すねるっすねぇ…


ぽっちとなーん…

兄たん…
むさしも参戦なんよぉ…