necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

本気出したら…★たま まだ継続で…★び・微妙…★か・帰ったんじゃ…

そんな風に なりたいなぁ…
みんな 穏やかに過ごしています…と
ブログを更新したいなぁ…


現実は まだまだ そうは いきません…


公園猫さん達も 雨続きで…
不快指数が…


かい君ゾーン 太陽がいないのに
まだ ぜんぜん 慣れなくて…
でも もう 1週間…


ちょっと ブログ 短めで…


【昨日の通院】
通院前に くまを捕まえることに トライしてみる…
予約日に くまの 追加は OKをもらっているので
なんとか キャリアへと思っているのですが
くま どんどん かしこの仔になっている…

やれば出来る仔 くまっす…
本気を出せば くま こんなもんっすよぉ…


本気で 腹立つなぁ…
汗だくになっても やせへんし…
ほんまに くま ちゃーんと 病院さんへ 
行ってください…


たまちゃんの診察
お熱 平熱
体重 少しだけ 増えてくれてしました…
抜歯したところの 腫れが なかなか ひかない…
キャリア苦手の たまちゃん
早く 通院終了したいはずなのですが
まだ 通院が 続きます…


たまちゃん ごめん…
お写真が 昨日 撮れてなくて…
すりすり たまちゃんしか…
そ そうにゃんですにゃあ…
たま 最近 ねこきゅうが 苦手なんよぉ…
お薬 通院…
嫌なことはっかりでしゅからにゃあ…


のあ…
試行錯誤してくださった お洋服…
やっぱり すぐには 脱げてしまうのですが
傷口 がしがし しないために
もう少し 頑張ってもらうしかなくて…


のあ これ 嫌いなんよぉ…
何度も 何度も 鬱陶しいでしゅなんねぇ…
いつ なくなるでしゅかにゃあ…


抜糸まで 頑張ってくださいねぇ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
今日 大阪では ロイヤルカナンさんのセミナーが あるんです…
ねこきゅうも すごく 出席したかった 内容で…
ですが 通院しないと いけない仔達が 多いと
なかなか チャンスが ないのが 辛いなぁ…
今日は みけ香の 予約診察日…
課題の多い みけ香ねぇーさん…
もし 出来るなら くま 捕まってくれると 
一緒に 通院出来るのですが…              ねこきゅう…



び びみょーーー…

触れるか 触れないか…
なんとなく 微妙な 2にゃん…

  

兄たんと しっぽ…
いろいろ いっぱいあるけど…
ほぉーっとする…
勝手に ほぉーっとするのは 自由でしゅが…にゃあ…
そうなん…
みつめ過ぎるなにゃあ…


かっ 帰ったんじゃないんでしゅかにゃあ…
ほんとうに びっくりするでしゅなん…
これだから 落ち着きない 人間は 困るでしゅなんよぉ…


ねこきゅう…
残念っすねぇ…
みんなに 嫌われているっすよぉ…
初めて お家に来た方にも 寄っていく みんなが…
ねこきゅうだと 飛び散るなんねぇ…
努力の甲斐もないっすねぇ…
寄って来てくれるのは…
ご飯のときだけっすねぇ…


頑張れなん…
僕 ナイショで 応援してあげるっすよぉ…
絶対に ナ・イ・ショっすけどにゃあ…


本当に いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ねこきゅう…
傍には 行かないっすけど…
ちょっとは 気にしてあげているっすよぉ…

今日は あきが 〆にゃあ…
あきも 元気過ごす 励みにさせていただいているでしゅなん…
今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…