necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

くま 逃げ切る…★みけ香4つ の選択肢…★年月がかってもっす…

雨が…
それとなぁーく みんな 寝て 過ごしている時間が 多いように…
走っているのは しっぽと くま…


昨日の予約通院には くま 行くことが出来ませんでした…
もう そろそろ 病院の方へ 向ってくださいの お電話があったのに…
いつもは キャットタワーとかへは 登らないくまが…
走り回るから…


予約時間に間に合わせるためには くまの診察を諦めるしかなくて…


先生には 事情をご説明させていただき…
手に沢山付いている 絆創膏をみれが たいした 説明は不要でした…ww
予約診察日ときに もし キャリアに入ってもらうことが出来たら その日に くまも診察してもらえるように…
くまも 8月初旬には 抜歯手術が…
それまでには 風邪の治療も完璧にしておかないと 麻酔のリスクが…



【昨日の通院】
のあ…
お洋服を 再度 作成していただくことに…


げんちゃん
お熱 平熱
体重 維持…
犬歯 1本抜歯した ところが…
上の犬歯を 抜歯したので 下の犬歯が 唇を少し傷つけるような嚙み合せに…
暫く 経過観察しながら 
皮膚のチェックと同時に お口のチェックも 行なっていく方向です…


皮膚の具合…
まだ 綺麗な状態では ないのと 他の部分にも 新たに嚙んだような傷が…
現在飲んでいる 抗生剤・ステロイド・血管強化剤 すべて継続で…
出来れば ステロイドの量を減らしてもらいたかったのですが 
痒いがあり 
皮膚の状態も 戻って来ていないので
今のままで 継続をするのが げんちゃんには イイと思います…と
今 減らすことによって また かゆいのが 再発することの方が よくないですねぇ…と


のあは お洋服(傷をなめないための)を…
げんは 継続を…


げんも 頑張っているなんよぉ…
寂しいさんは あるでしゅが…
でも でも 頑張らないといけないのなん…
あすか君とも 仲良くなれるとイイのでしゅが
げん あすか君が なぜか 苦手なのなん…
でも あすか君は げんに 怒らないのなん…
優しいのんも わかっているのでしゅが…
なぜか あすか君をみると 唸ってしまうのなんよぉ…


通院した後は ちゅかれるので 昨日は いっぱい ねんねしたなんよぉ…
太陽先輩も 通院後は よく 出窓で ねんねしていたなん…
きっと ちゅかれていたのかもにゃあ…
太陽先輩は 病院さんでも 人気猫さんだったのなんよぉ…
しゅごいことでしゅなんねぇ…



どの仔も 元気になって欲しい…と 思っての通院をしておりますが…
元気って 難しくく…
しんどくなく 穏やかな日々を過ごして欲しいと…


いろいろな 病気を抱えている仔…
治らない…
腎臓疾患を抱えていても 
穏やかに過ごせるようにと…


穏やかに過ごせるように 沢山の皆様の お力をいただいております…
沢山の ありがとうを胸に…



お 穏やかでしゅとにゃあ…
それは どんなんでしゅかにゃあ…
僕は いちゅ 穏やかになるでしゅかなんかぁ…?


ご ご無沙汰でしゅにゃあ…
とろろなん…
ちょっと 油断して ぱっつんしろかぁーさんから 離れて ベットで ねんねしているところを 盗撮されたようでしゅなん…
ケージから 勝手に脱走して 今は よかったと思っているでしゅなんよぉ…
脱走 楽しいでしゅなんよぉ…
もう ケージには 戻らないでしゅからにゃあ…


原因不明の みけ香なん…
元気が出ないでしゅなん…
勧められているのが セカンドオピニオン…
でも…
いろいろな 問題が 山積みな現実…
大学病院さん…
ねこきゅう 悩んで 今を…


ねこきゅう みけ香の通院ご報告が 出来ていなかったみたいです…
太陽のことがあって 抜け落としてしまっていたようで…
本当に 申し訳ございません…


みけ香 リンパ節の腫れ 改善がみれなくて…
病院さんからは 数種類の選択肢を提示してくださっております…


①お薬を 抗生剤から ステロイドへ変更…


②セカンドオピニオンを 大学病院さんへ


③CT検査を…


④開腹手術で生研検査を…


出来ることから やっております…
①のステロイドへ 変更して…
これで よくなるとは 思ってはいませんが…
病院さんからは セカンドオピニオンを勧められてはいるのですが…今 お家の仔達の 通院 手術 お家での処置…
経済的に 大学病院さんへが 出来ない現実があり…
どの仔にも 出来ることをしてあげたい…
ですが…手の届かない 今が あります…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
いろいろなことが 次々に 起こって来てしまいます…     ねこきゅう…



僕も 2年以上かかっての 治療っすよぉ…
今 痒い かゆいさん 出て来てないっす…
お薬も ステロイドなしっす…
血管増強剤の お薬だけっすよぉ…
時間 いっぱい かかったっすけど 
今 かゆいさんは いなくなっているっす…
僕も セカンドオピニオン…で紹介していただいた病院さんでの 血管増強剤で 今 綺麗になって来ているっす…
お薬 診察は 元の病院さん(みんなが お世話になっている 病院さん)で 継続診察してもらっているっすよぉ…
本当は セカンドオピニオンした 病院さんへ 一度診察に行くように 言われているのを ねこきゅう 行ってないっすよぉ…
みけ香も セカンドオピニオン出来ると イイっすねぇ…



通院しなかったっすよぉ…
僕も やれば出来る仔っす…
でも 毎日が 診察日になってしまったっす…
やばい ゆっくり出来ない日が続きそうっす…


いつも 応援をありがとうございますっす…
くま 逃げるのが大変っす…
忙しいなん…


今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっす…

ぽっちとなーん…
やれば出来る むさしなんよぉ…