necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

検査結果:空腸・回腸・軽度・リンパ球形質細胞性腸炎・筋層肥大…

あっと いうまの 一週間…
もう 週末に…
いっぱい したいことがあるのですが
追いつかない…


【昨日の通院】
太陽の 枠で のあ…
来週に 手術を控えている いぶ…
のあ 包帯がずれてしまって 
簡易のお洋服を…
これが ちょっと…
大き過ぎたのか…
のあ 帰宅後 
脱げてしまっていて…
今日も お洋服を着せてもらわないと 
縫合部分を 舐めてしまうので
病院さんへ 行かないと…状態…


いぶ…
前回からの ステロイド 抗生剤で かなり 炎症が抑えられている感じに…
犬歯抜歯…
調子がイイようなら 止めるのも…と
先生に 質問をさせていただきました…
抜歯してある 奥の方も かなり 炎症があります
なので 犬歯を抜歯しても 
完全に よくなることは 難しいかも知れません…
が 犬歯部分も かなりの 炎症があるので
手術を延期する 意味はないかと 思います…


のあ 外注検査が 返って来ておりました…
リンパ腫じゃ ないですかぁ…?の 質問に…
お二人の 診察が終わってから ご説明させて いただきます…
先生の 言い方で
ねこきゅう たぶん リンパ腫じゃないような気がしていた…


診断結果は…
リンパ節の反応性過形成…

なのですが


ねこきゅう お家の仔達の担当の先生…
お若いのですが お勉熱心な先生…
沢山の 症例を みてきていらっしゃる先生…

すみません…
今回の のあさんの 診断結果…
僕は 猫さんで 初めてで…
との お話しがありました…


検査結果用紙を お写真に撮ったのですが ピントが合わず 読みずらい…
でも 
A4用紙 2枚を
ブログに するのは


病理組織学的評価
空腸・回腸・軽度・リンパ球形質細胞性腸炎・筋層肥大…


この 後も ずーっと 説明文が…
これを ブログには ねこきゅうには 難しい…
お医者さんの 専門用語 英語っぽいやつとか 
普通に変換しても その 文字に変換できなくて…
根性なしの ねこきゅうを 笑ってやってください…


ブログで それを お読みになりと…と 言われる方も 少ないかと…


もしかすると しっぽちゃんのときみたいに 誰かのお役立てるかもとは 思ったのですが 
のあ 今から 治療が始まると…
治療については その都度 ブログで ご報告をさせていただこうと 思っております…


のあにゃあ…
昨日 お洋服作ってもらったのが のあ様には 合わなかったなんよぉ…
で エリザベスも返還していたので 急遽 お家にあった 壊れた エリザベスを…
のあ様には 大き過ぎて 重いし 扱いづらいし…
ご飯も 食べにくいのでしゅなん…


今日は げんちゃんの 
皮膚の診察 
くまさんの 再診…
そこに のあも 一緒に行って お洋服裁断予定でしゅなんよぉ…
もぉ…
のあに 合ったサイズを お願いしましゅなんよぉ…


※今日は なんか 専門用語がいっぱいの ブログ…
入力ミスがないかが 不安ですが…
そんな ブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
少し すこしずつ…
顔をあげないと…                   ねこきゅう…



雨さんが ちゅづくでしゅなんねぇ…


あ あのぉ…
お顔の大きさが…


ねこきゅう うっさいなんよぉ…
それに ねこきゅう 汗だくっすねぇ…
何が あったんっすかぁ…


む むかつく
2にゃん…


何に ムカちゅいているのでしゅかにゃあ…

可哀想な ねこきゅうでしゅなんねぇ…
おちゅらいことが あるのでしゅかにゃあ…


悲しい…
この しっぽと くま…
ほんとうに 時間がかかって…
しっぽは 圧迫から
くまは お薬から…
毎日 汗だく…
せめて くまの お薬だけからでも 開放されたいなぁ…
今日は かなり 早めに お家へ…
くまを キャリアに入ってもらって 診察へ…


ご無沙汰でしゅなん…
りおも 元気に過ごしておりましゅなんよぉ…
スバルトの 療法食で しっこ 維持しておりましゅのなん…


言葉だけでも…
しゃっきーん…の あすかでしゅなん…

そんな あすかが 〆でしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
物資応援 医療応援の ご報告が 大変遅れてしまって
ごめんなしゃいなん…
ちょっとだけ お時間 くだしゃいなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
僕も元気なる 励みにさせていただいているでしゅなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…