necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園は公園で…★何事もなかったように…★傍にある 穏やか…★ちょっと気づいているかもなん…

このブログ…
何度も…何度も 
書き直しては 削除して…
どう 進めれば…
何も なかったように しよう…


【公園猫さん】
会える仔 会えない仔…
場所を変える仔…
TNRから 逃げている仔が 気になって…
何度 捕獲器を仕掛けても どうしても 入ってくれない…
TNRを 頑張ってくださっている方も 来てくださっているのですが どうしても 入ってくれず…
その方 いろいろな 現場に行っていますが…
こんなに 警戒心のある仔は 初めてです…と


昨日は サクラ耳になった どこから来たのか わかんない仔が
ご飯くさしゃいなんよぉ…と
ねこきゅうを 捜して やって来てくれました…


サクラ耳の大切さは 本当に大切なこと…
でも 捕獲出来ない仔が 残ってしまう…
心が ざわざわ…



【お家】

エリザベスというのんを 外してほしいでしゅなん…
気持ち悪いし 重いのなんよぉ…


ですが のあ…
お腹の包帯 かじかじしちゃうじゃないですかぁ…
後 少し 我慢してくださいねぇ…


いやにゃあ…


  

太陽先輩 いつ 退院するでしゅかにゃあ…
あすか 一緒に 出窓に出る お約束しているでしゅなんよぉ…
げんは 太陽先輩の おやつの残りをもらう お約束をしているでしゅなんよぉ…


こんな風に 言っている 2にゃんですが…
なぜか 元気がありません…



くまだって くまだって…
高いところへ登るっすよぉ…
だって お薬から 逃げる体勢を整えて いつも ねこきゅうを 見張っているっす…
しっぽちゃんは いつも こんな 気持ちなんっすねぇ…
お気持ち お察ししますなん…
ストレスをかけないように…
穏やかな時間を…
ねこきゅう よく言っているでしゅが
そしょれは 心から 言っているっすかぁ…
もし 心から 言っているのなら 僕 ストレスを 申告するなんよぉ…



まあ…
僕 大は 腎臓のご飯を無理には 食べさせられることは ないでしゅからにゃあ…
穏やかなんよぉ…
くま…
一時的な 辛抱なんよぉ…
だって しっぽちゃんは ずーっとなんよぉ…


よ 呼んだでしゅかにゃあ…
しっぽのこと…
しっぽ ねんねなんよぉ…
圧迫から 逃げる準備は ちゃーんと ねんねして 
体力温存して おっかけこでしゅなん…


でもにゃあ…
本当は しっぽ ちょっと わかっているのなんよぉ…
しっぽは しっぽは…
ねこきゅうの 圧迫がないと…
わかっているのかもにゃあ…
でも 今は 逃げないとにゃあ…


※今日は 何事もなかったような ブログに目を通してくださり ありがとうございました…
穏やかな日々は きっと 傍にあるんですねぇ…
ばたばたしているのも 本当は 穏やかの一部なのです…
穏やかな時間が 傍にあることに 気づかず…
その時が 突然 途切れてしまって 穏やかなことに 
気づかされて… 
もったいない…ことを…                   ねこきゅう…


お 穏やかな 時間…
それは こんな 感じでしゅかにゃあ…
し 知らない間に お写真を撮られてしまったでしゅなん…


世間では これを 盗撮と いうのにゃあ…
やばい やちゅでしゅにゃあ…ねこきゅう…


えっ!!
可愛い…!!
それは 僕と みぃーたんの ことでしゅかにゃあ…
ちょっと 男子に 可愛いというのは…
でも 僕 カッコイイって 言われないなん…


ち・ちらぁ…
カッコイイ お写真を探していて わたくしを 出したのは どうゆうことでしゅかにゃあ…
わたくし 女子でしゅからにゃあ…


いつも 応援を ありがとうございますなん…


今日もお願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…