necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

”のあ”の退院時に…★入れ替わりで太陽 覚悟の入院…

ご報告が…


昨日の夕方 のあ 退院を…



一昨日から 調子が悪くなりだした 太陽…
輸液が 身体に残っている状態…


昨日は 本当に 厳しい状況で…
一時 低血糖
急いで 応急処置のガムシロップ…


病院さんの お休みタイム…
ネットで調べて 応急処置…


午前中には 病院さんに 連絡をして
緊急性がないのでは…と お話しをして…
夕方の診察 みけ香と 一緒に 太陽も診察枠を 設けていただきました…


そこから 太陽 足元ふらふら…
トイレで 横になったまんまだったり…
動けなくなる感じで…
ぐったりで…


夕方の診察時間まで 何度も 太陽を経過観察しながら お掃除 お薬 皆の お世話を…


方の診察 一番早い時間の予約を たまたま ”のあ”の 退院に併せての 予約を…


その 時間の かなり前に 駐車場で 待機…
診察を待ちました…


病院さん…
臨時休診の日が…
今日の午後から 明日 丸一日 臨時休診日…
もちろん 一ヶ月以上前から 告知をされていました…


太陽にも 他の 調子が悪い仔達にも 
お話しをしておりました…
病院さん お休みになるから その日だけは 
調子崩さんと 頑張らんと あかんねんでぇ…と


毎年の 恒例の 臨時休診日なので
なんとか 近隣さんの病院さんへ まわして頂いたりと…


ですが 太陽 危機的な状況で…
お熱が 39.9度
インスリン管理が
血糖値が乱高下…


急遽で 昨晩~本日診察時間内の 午前中までの 入院を…


ですが 今 何が 起こってもおかしくない 状況です…


今 現在(ブログ作成中)は 病院さんからは 緊急電話は 入っていません…


昨日の
”のあ”の 退院
みけ香の 予約通院のお話しは またの機会で…


昨日 唯一 お写真を撮れたのが ”のあ”の エリザベスをつけたまんまの これだけで…


夕方 太陽の入院
急いで 診察後のみけ香
退院の ”のあ”を 車に乗せて お家へ戻り
太陽の ご飯 インスリン 飲み薬を持って 
病院さんへ 戻り
必要なものを 渡させていただき
入院手術費用の お支払い
みけ香の 診察 検査費用の お支払いを 済ませて
大急ぎで また お家へ戻る…
大雨の中…
そんな ねこきゅうでした…


※今日も 落ち着きが無い ブログに目を通してくださり 
本当に ありがとうございました…
調子の悪い仔が 多くなり 不安がいっぱいで…
病院さんが使っている 点滴の自動のやつ 欲しいなぁ…
ネブライザーするやつ 欲しいなぁ…
そんだら お家で 
看病出来るかなぁ…とか…
出来るはずもないのに そんなことを 思ってしまう…
ちょっと おかしくなっている…                ねこきゅう…


みけ香 超音波エコーしたなんよぉ…
リンパ節が 腫れているのが 治って来ないのなん…
沢山の 選択肢が出されたのでしゅが…
どれも うーんで…
みけ香 頑張るでしゅなんよぉ…         みけ香…



いつも 応援をありがとうございますなん…
只今 ぐる君ゾーン
僕 先輩 イブ たま もぐまま…
5にゃん…
寂しいっすよぉ…
のあさんは 1週間を目処で ウエットフードのみ…
みけ香さんは しっこの 療法食
ぐる君は 台所…
お隣 かい君ゾーンは
太陽さん 不在で…


もし よかったら 今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーん…


す スミマセン…
お休みの真っ只中…
素敵なお休みに なりますようになん…