necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

もう願いが叶ったなん…★退院…★太陽に ご挨拶…★キャ…キャンセルで…

昨日…
病院さん すごーく 混んでいたみたいで…
病院さんから そろそろ 出発してくださいの お電話がない…
お電話くださったのが…
12時20分…
12時50分には 到着しておりました…


げんちゃんの かゆい 痒いさんは よくなって来ている部分と
広がってしまっている部分が…
スタンプで かゆいさんを 顕微鏡で調べてもらったのですが 今まで 飲んでいた 抗生剤の効果が ないようで 抗生剤が 新しいのんに 変更になりました…
ステロイドの量を 増量するかどうかを 悩んでくださったのですが とりあえず 現在のまんま 1錠での 継続で…
先輩が 紹介状を持って お伺いした病院さんと同じ 処方をやって見ましょうか…と なって 血管増強剤を…追加で…


げんちゃん ケージ生活なので 食事管理が出来るのでは…と
療法食のサンプルを 少し いただきました…
食事療法で 痒いさんが なくなるのなら それが一番…


ただ ネックが…
療法食のお値段が…
少し 
考えて…



太陽の退院にあたっての ご説明 準備を…


病院さんでの 点滴での輸液量は 1日で 290cc
それでも まだ 脱水が完全には 
完治出来てはいません…と


なので お家でも 200ccで 毎日 継続を…
今まで通りの 飲み薬も継続で…
まだ 出血が 続いています…


太陽 目力を持っての 退院です…


男子は バケツで お水っす…
やっぱり お家のお水は うまうまっすねぇ…
太陽 退院なんよぉ…
太陽 やれば出来る 男子なんよぉ…


太陽先輩…
僕が しっこを 間違ったところで してしまったから 入院したのでしゅかにゃあ…
あすか 反省しているなんよぉ…
太陽さーん…
太陽さんがいない かい君ゾーンは 本当に寂しかったなんよぉ…


太陽さん おかえりっす…
太陽さんがいないと かい君ゾーンしまりが ないっすよぉ…
特に あすか 元気なかったっすよぉ…


太陽先輩 お帰りなんよぉ…
太陽先輩が 入院している間に…
ちゃ 茶丸先輩が 虹の橋へと…


知っているなんよぉ…
太陽の 入院室へ 茶丸 ご挨拶に来てくれたなんよぉ…
公園では 仲良しさんだったっすからにゃあ…
くまも いっぱい お世話になっているっすよねぇ…
茶丸は ボクサーの時にも いっぱい いっぱい 頑張ったからなん…
最期の お別れのときにも…
ねこきゅうを 自分から 離したなん…
だって 最期見られたくなかったって…

兄たん…
教えてくれて ありがとうなん…
兄たん達が 最期のお別れに 立ち会ってくれたって 聞いているなんよぉ…
みんなが 傍にいてくれたって…
前日は 大君と過ごして…
それまでは みんなと いっぱい 過ごすことが出来たって…
お話ししてくれたなんよぉ…


そうでしたなん…
公園さんで 一緒に過ごしたいた仲間でしゅもんにゃあ…


最期まで かっこよ過ぎでしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
茶丸への 後悔…
まだ すぐに 歩けることが 出来ておりません…
やっぱり そこは ねこきゅうやもん…
茶丸に 教えてもらったことを 忘れないで…         ねこきゅう…




ぐる 失敗したのなんよぉ…
七夕様に いっぱい お願いを…
夜 お星様をみながら もう一度 お願いするつもりだったのでしゅが…
ねんねしてしまったなん…
で 今日の 朝焼けに お願いしてみたのなん…
綺麗な 朝焼けでしたなん…
七夕様 効果があると イイのでしゅがにゃあ…
あっ!!
あったのなん…
太陽さんが 退院出来たでしゅなん…
もう 七夕様効果でしゅなん…


ちゃ 茶丸せんぱぁーい…
僕 どうしたら イイっすかぁ…

今週 茶丸先輩と 一緒に 診察行く お約束していたでしゅが…
僕 くま 1にゃんで 診察なんよぉ…
大丈夫でしゅかにゃあ…
1にゃんで…
ねこきゅうに 食べられてしまわないっすかねぇ…?
もし よかったら 僕と 誰か 一緒に 診察行かないっすかぁ…
茶丸先輩枠 空いているなんよぉ…
だれか…
一緒に…
茶丸先輩…
ちゃ ちゃまる…せんぱい…
大好きなんよぉ…

しゃっきーん…!!!!!
ねこきゅう…
僕 もう 元気っすよぉ…
病院さん キャンセルで お願いしますっす…


無理ですから…
それより 〆を…


ふん…
自分の意見ばっかりっすねぇ…


新しい 一週間の始まりでしゅなん…
どんな 一週間になるでしゅかにゃあ…
くまは 絶対に素敵な 一週間にならないなん…
だって 診察が…


くま…
もう そればっかり …
鬱陶しいですよぉ…


だって だって…


皆しゃまは 素敵な 一週間にしてくだしゃいなんよぉ…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いなん…
ぽっちとなーんでしゅ…