necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐちゃぐちゃのブログに…★なんでなんやろぉ…

嬉しいことと どうしようもないことと…
次々にやって来る…


なんでなん…
なんで こんなことに なるんやろぉ…って


どうしようもない 現実…
受け止めないと いけない 現実…



頭の中…
整理が出来ておりません…


ですが…
本日 今までで 一番早く お家へ 行かないと…
仔猫さんの お見合いが…
早朝に…


午前診察が 今日もあります…
その前のお見合いに…
お掃除して お迎えさせていただきたいと…
気持ちはあるのですが…
行動がともなうのか かなり 不安が…


時間ギリギリまで…


【昨日の通院】
太陽の 予約枠に 緊急で のあも 診察…
体調が 悪い もしかすると 入院が必要になる 太陽の診察から…
食べれていますかぁ…?の 質問に
太陽 腎臓サポート セレクションを 食べています…
お水も なんとか 自ら 飲んでくれています…


お熱 平熱
体重 維持…


出血の具合を お写真で 見ていただきました…


先生…
あっ…
思っていたより 前日に処方した 止血剤の効果がありますよぉ…
びらん状態が 少しですが よくなっています…


食べている なんとか 飲めている
お家での 点滴…
瀕死の状態では ないので 入院 今日は 止めておきますかぁ…
ただ インスリンが ずーっと HIなのは…
朝だけ 2.5から 3へ 変更しましょう…
夜は そのまんまの 2.5で…
何かあったら その都度 ご連絡をいただきながら 対応していきましょう…


太陽 頑張りました…

出血状態をみていただいたときに カメラをだしたまんまだったので…
ちょっと お願いして 太陽の 勇姿を…


太陽 カッコイイでしゅかにゃあ…


で 次は のあなんよぉ…
太陽は 大人しく待つのなん…
のあ 頑張れなんよぉ…




のあの順番です…
吐きが 一日10回以上… 
それって おかしいですよねぇ…


お熱 平熱
体重 維持出来ていますねぇ…と
触診 心音 お顔まわり 大丈夫ですねぇ…
念のために 超音波エコーの検査をしてみませんかぁ…


はい お願いします…
太陽と 待合室で 待ちました…
けっこう 長く…


順番に 診察室へ呼ばれました…


雰囲気が…
なにか あったのかなぁ…


先に…
写りました…
腸が 腫れているのか 何か出来ているのか…


かなりの間が…


ねこきゅうが…
どうしましょう…と 言ったような…


じつは 覚えていないんです…



真っ白になっていたのかもしれません…
覚えていないので…


いつも 書き出すための ノートは 真っ白のまんまで…


開腹手術が…
切除して 腸と腸を繋いで…
何か 大きな 手術…


ただ のあ 甲状腺が…
甲状腺の仔…
麻酔のリスクが 高くなると…



すみません…
まだ なにか ねこきゅう自信が 整理ついていないのに ブログに向っている状態なのが 今 わかりました…


お話が 行ったり来たり…
甲状腺の仔の特徴で 毛が抜ける 抜けやすくなる
それで グルーミングをすると 毛玉が お腹の中に 増える…
吐く…
けっこう 多い症状で…


ねこきゅう その状態なのかと…


先生の 経験では
今回の 超音波エコーのお写真では 
経験だけですが…
リンパ腫の写り方では ないような 気がします…と


じゃあ 
腸が腫れているだけ 一時的に…
腸の炎症が 酷くなっている…
肉芽腫


やっぱり もっと 冷静になってから ブログにすれば よかった…
本当に 後悔…


すみません…


仕切りなおしなします…


重なってしまうかも知れませんが 
また ちゃーんと 書き直させてください…



のあ 疲れましたのなん…
のあ 説明を受けている最中に
我慢が出来なくなって キャリアの中で…
うんち…
もう お恥ずかしい…
ちゃーんと 綺麗にしていただきましたなん…


帰って来ても ちゅかれて…
ねんねでしゅんなんよぉ…


のあ しゅごく 
頑張っているのでしゅがにゃあ…


※どうにもならい ブログに…
なにを いいたのかも わからない とっちらかった ブログに…
目を通してくださり ありがとうございました…


ちゃーんと せんと…
ちゃーんと 受け止めないと…
ちゃーんと 覚えておかなと…


わかっているんやけど…               
今は…
今だけは…                        ねこきゅう…




お見合いでしゅなんよぉ…
準備お願いでしゅなんよぉ…


さぁ…
ねこきゅう 出発します…



本当に 申し訳ないのなんねぇ…


いつも 応援してくださっているのに 
まともに ご報告も出来ずに ごめんなん…


いつもの お願いが出来ないくらい
はじゅかしいなん…



あんまし イイお天気さんじゃないかもでしゅが…
トム君が 言っていたのなん…
曇りの・ 雨の・ お空の上には 太陽さんがいるのなんよぉ…って 教えてくれたのなん…
だから…
素敵な 週末になりますようになん…