necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

たま 手術へ向けて…★太陽出血が止まらず 追加の止血剤を…★くま&茶丸も診察予約を取りました…

よぉー 降りました…
窓を 開けての お掃除タイム…
本当は 本当は 湿度は 50を超えていたので ドライを入れたかった…
でも それは ねこきゅうが…
猫様達は 出窓で お外を見ながら…
汗が ぽたぽた…
蒸し暑い…
洗濯は 大丈夫…
あっ!
先輩 また 吐いている…
走る ねこきゅう…
拭く 
ギリギリ… ご想像にお任せします…


あっ!!
しっぽ 食べ過ぎてるよぉ…
やっぱし…
調子に乗り過ぎてしまうから…
やっぱり 食べ過ぎで 吐いたぁ…
もう これは 絶対にあかんやつ…
お布団 べっと 全部 アウト…


大雨のなか 洗面台で ゴシゴシしてから 洗濯機さんへ…
浸けおき…
今日は 曇り…
でも 本格的な お布団なので 乾かないよねぇ…


昨日は ゆっくり ぼちぼち 出来るかなぁ…と 思っていたのですが…
そんなのは 猫様には 関係なく…
清潔の 難しさ…
そして 太陽光線に 
感謝…
普通に 洗濯出来ていた…
普通って 大切なんですねぇ…



【昨日の通院】
たまちゃん…
1にゃんだけの 予約通院にしております…
たまちゃん 誰かが 鳴くと 必ず お返事で 返します…
なので 呼吸が 開口呼吸に…
体重 ちょっと 減少…
お熱 平熱
レントゲンに…
たまちゃん 震えていたそうです…
前回の お写真と 比べると 少し くもりが減っていました…
今くらいなら 手術は出来そうです…と
奥歯が かなり 腫れていました…
手術が 予定通りに 進めば きっと 食べられるようになると…
たまちゃん 頑張っております…


たまちゃんの 診察に便乗して…
太陽の出血が 止まらない件
のあが また 吐き出している件
先輩が また 吐き出している件


太陽は 本日 予約診察日
それまでに 追加で 止血剤を もう1種類…
のあは 緊急で 本日 太陽と 一緒に 予約診察枠へ…
先輩は 食事管理をしないと いけないかも知れません…
&  見直してみて バリウム検査をした方が イイかも…と
暫く 様子見で…
もちろん のあには 吐き気止め
先輩には 胃腸運動改善薬の 処方が…


診察が 続いております…
そのときには ほかの仔で 状況の悪い仔達のことを お聞きして お薬の処方をしていただき 次の予約を…


新たに くま
新たに 茶丸が 調子を崩しております…
来月に 2にゃんで 予約枠を…
ただ くまは なんとか キャリアに入ってもらうことは 出来るかもなのですが…
難しいのは 茶丸…
そして 緊急性があるのも 茶丸…
ねこきゅう その日は 汗だく 決定になると…


たまは 震えるタイプなん…
保護部屋からは 出れないタイプにゃあ…
たまも トライアルに出た経験は あるのでしゅが…
やっぱり 震えるタイプが出てしまって…
トライアル中止になった 経験の持ち主なのなん…


太陽の出血が止まりません…
血片まで出ております…
糖尿からくる 出血の場合 止まりにくいと 先生には 言われているのですが…
貧血も酷い 太陽…
本当に 気になります…
今日の 診察で もしかすると 入院も めどに 入れておいてもらう方が イイかも知れません…と
昨日の 段階で そんな お話しに…
出来る限り お家で 過ごして欲しい…
でも 静脈からの点滴で しんどのが少しでも 改善されるのなら ほんの少しの 入院なら…と
本当は しんぱいで 心配で たまらないのです…
太陽は 頑張りやさんなので しんどいときでも 出窓で 過ごしたり…



※今日は 病状報告のブログ(備忘録)に 目を通してくださり 本当に ありがとうございました…
ねこきゅうなりに 考えて…
ただ どうしても 病院さんに行かないと いけない仔を 順番に…
先生方も 以前のカルテを出して来てくださり 
うーん…
かなり前になりますが 腎臓が気になるかもなので 一度 診察枠を取っておきましょう…とか…
常備薬で 処方してある お薬で 様子をみてみましょう…とか…
かなり 譲歩してくださっております…      
本当に 助けていただいております…               ねこきゅう…




あきベットしたの お布団を しっぽが…
只今 洗濯機の中で 浸けおき中…


太陽 頑張っているでしゅなん…
でも しょんなに 太らないタイプでしゅにゃあ…
太陽が食べていると あすかが どーんって 当たってくるのにゃあ…
そんで ご飯を食べるのなんよぉ…
でも あすか 可愛いから しかたないなんねぇ…


いつも 応援をしてくださり 本当に ありがとうでしゅなん…
太陽も 励みに 治療を頑張っているでしゅなん…


日本列島長いと 太陽は知っているでしゅなん…
そんで まだ 雨が降っているところが いっぱい あるのを 知っているでしゅなん…
台風 雨 怖いでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…