necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

生きてくれていて ありがとう…!!★太陽&みけ香通院記録…★たまちゃん本日抜歯手術…

ほんの少し 上手く 時間を使いこなせたらなぁ…って 思います…


昨日は 本当に 久しぶりに お顔を見せてくれた 後援猫さんがいました…
ただ 昨日は 急いでいた
たまちゃん 今日は 抜歯手術の段取り…
ご飯を 
置いてある ご飯を 取り除かないと いけない…


ご無沙汰ですねぇ…

美味しいのんを 出してくださいなん…
大急ぎで 用意をして 食べていただきました…


本当に 何ヶ月ぶりかに 会えることが出来ました…
元気でいてくれて ありがとう…
アライグマが 居るのなん…
食べるの 待っていて欲しいなんよぉ…


はい 待ちます…


かなり ごゆっくりで ご飯を食べておりました…



今日は たまちゃん 抜歯手術日…
いつもより 早く 呼ばれるはずなんです…
手術前の 検査 & 点滴を早目から 準備が始まります…


診察組さんも います…
ぐる君は 週に一度の 増血剤のお注射
先輩は 胃腸が 動き出しているかどうかの検査で 超音波エコーを…



昨日の 予約診察は…
みけ香…
リンパ節の腫れが 治まって来ているかどうかの 超音波エコーを…
みけ香 抱っこされて 超音波エコー室へ 消えていく…
すると リンパ節の腫れが 前回の検査から比べて 約2/3 ほど よくなって来ている…映像が…
ステロイドの 効果があるのかなぁ…
その 超音波エコーで わかったことが…
膀胱が汚れている感じが…


尿検査を追加で させていただいても いいでしょうか…と


ここまでくると しておく…


カテーテルで おしっこの採取…
みけ香 いい仔ですが 本来は がぶがぶ みけ香…
してもらいました エリザベスを…
で 始まりました…
やってもらって よかったです エリザベス…
ぐる君と 違って 女子 みけ香…
やっぱり ちょとだけ お時間がかかりました…
検査結果が出るまで


太陽の診察…
体重 少し 減少…
お熱 高い…39.7℃…
けっこうな 脱水状態…
出発前から 調子が悪く お口まわりから 出血もしていたので…
血液検査を
腎臓  貧血が 気になる…
外注検査で 糖化アルブミン検査を…


お家に戻って 点滴を 100㏄
点滴は 昨日から 連続 3日…
その後 1日 点滴お休みして 予約診察…
予約診察日までに 状態がよくならない また 悪くなった 場合は すぐに連絡をして 診察を受ける…


そうこうしていると 
みけ香の 検査結果が…
膀胱に 砂が…

酷くは ないけれど 数値で出て来ている…
結石ルームは 今 いっぱい…
それに みけ香 今 過ごしている ぐるゾーンがお気に入り…
ストレスを 与えるわけには いかないし…


ぐる君ゾーンで 尿路に配慮した ご飯で 様子見をしてみたいと 先生に告げましたが…


問題があります…
最近 調子のイイ 先輩が ご飯の変更で どうなるかが 心配だと…


現在 悩み多き ねこきゅう お家割り…



点滴されて 4時間後なん…
立ってあるけるのなん…
点滴前は 横になったまんまで 歩けなかったなんよぉ…
今回も 点滴に 助けられたなんよぉ…
先生 お熱 気がついてくれて ありがとうなんよぉ…



もう やってられないのにゃあ…
あの 検査は 大嫌いになったでしゅなん…
もう しっこの検査は お断りなんよぉ…
体重 少し 減少してしてしまったなん…
お熱 平熱でしたなんよぉ…
みけ香も 予約診察日が ありましゅなんよぉ…


※ばたばた…
今日も ばたばた…
それが ねこきゅうやもん…
歩けますように…


物資応援をいただいております…
お写真がまだ 全部 撮るところまで 進められておりません…
本当に 申し訳ございません…             


そんな ブログに 今日も 目を通してくださり 本当に感謝致します…
嬉しいです…
励みに 頑張れます…                  ねこきゅう…



ふ 不覚にも 寝てしまったっす…
やばいっす こんなお姿…
きっと 黒兄さんに 叱られるっす…
大好きな 黒兄さんに…


ばぁーん…

ね ねこきゅう…
これは 撮ったらあかんやつっす…


目覚めたときには…
とき既に遅しっす…


よだれっす…


いつも 応援を 本当にありがとうっす…
本当に 励みに 頑張れているっす…


今日も 笑わずに 
手の力は 残してくださいっす…
ぽっちとのお願いっすよぉ…
ぽっちとなーんっす…


黒兄さん 僕 黒兄さんの代わり出来ているっすかぁ…