necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

なれない…★密談中…★食べるやつは やっぱり つおい…

全然 信頼関係を築くことが 出来て来ておりません…
お外で 頑張って来た仔が そんなに 易々と 気を許してくれることはないと…
仲良くして欲しくって ちゅーるを 持って 傍へ…
ちゅーるを 知らなかったなんて…
叩き落してしまったっす…
美味しい匂いはしたけど…
ねこきゅうと いうやつが じゃまなんっすよねぇ…


  

悩みがあるでしゅなん…
あの ねこきゅうが ご飯を持ってくるでしゅよねぇ…
たまに 美味しいさんが 出るでしゅよねぇ…
そんとき みんなは すぐに お皿の元へ…
でも そうしゅると ねこきゅうに 触られそうになるでしゅなん…
そんな場合 美味しいさんは 諦めるしか ないでしゅかにゃあ…


うーん…
悩みどころでしゅが…
願うでしゅ…
早く ねこきゅう お部屋から 出て欲しいって 願うでしゅ…
そんで なくなりかけた 美味しいのんを 一生懸命 食べるなんよぉ…
でも 時間があるときには ちっさい お皿に入った 美味しいさんを キャットウォークの上に 置いてくれるときがあるのなん…
でも そのときにも 早く食べないと みんなに 狙われるでしゅなんよぉ…


はい…
ぱっちゅんしろ しぇんぱい…
とろろ 了解しましたでしゅなん…


手強い 2にゃんの密談中…WW
人馴れしない絆があるようで…
それでも 1にゃんでいる しろより とろろ と居るしろを見ている方が なんだか ほっとします…
誰かが 傍にいるって なんだか あったかそうで…



  

ぎゃ 虐待ホットラインに 連絡しないとでしゅなん…
ちょっと お掃除の間 キャリアに入ってもらっているだけじゃないですかぁ…
それを 大袈裟に…
しょれは…
お腹が空いているのでしゅにゃあ…
早く お掃除を終わらせて ご飯タイムなんよぉ…
急ぐのなんよぉ…


一日数回 大袈裟な時間を過ごしております…

うまうまタイムが終了すると すぐに ねんねタイムでしゅにゃあ…



★ばたばた続きの 保護部屋…
お薬 点滴 インスリン…
たまに あっ…
お薬飲んで 30分後以降に飲ます お薬 飲んでもらうの 忘れているって
慌てて…
大は 週に2~3回の 点滴…
太陽は 様子をみての 点滴…
ノートに 記入し忘れて…


今までは 覚えていられたのですが 今じゃ 忘れてしまうので ノートに…
でも
記入漏れ…
あかんやつです…


抜歯もすんで 順調に回復しておりましゅなんよぉ…
いちこも よく寝て よく食べる イイ仔でしゅなん…
たまに もらえる Phコントロールのウエットフードが 楽しみなのでしゅなんよぉ…


た 食べるだけで 褒められるのでしゅかにゃあ…
それじゃ…
しっぽも…

いっぱい食べて 大きくなるでしゅなん…
任せるでしゅにゃあ…


えーっと…
しっぽちゃん…
大変 言いにくいのですが…
圧迫があるので…
そんなに 大きくなってもらわなくても
いいかと…


えっ!!!!!!
しっぽ まだまだ 成長するでしゅなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ぐる君 たまに 呼吸が しんどそうにするときも あるのですが
台所 敷物で敷き詰めて そこで 横になったりしながら 今を 過ごしております…
食欲は ぼちぼちと…
うんちが 5日ぶりに 出ました…
食べていないので なかなか 排便がなかったので 本当に 嬉しかったです…
太陽とは お隣同士で…
太陽 ぐる君 2にゃんに もてもての ねこきゅう…
ぐる君と 一緒に居ると 太陽が 寂しそうに覗いて
太陽と居ると ぐる君 ねこきゅうから 見えないところに 隠れてしまいます…
もてもて ねこきゅう 気を使っております…        ねこきゅう…



ぐる君ゾーン…

  

  

のあ みけ香も 揃っていたのですが…
一番 大きな 先輩が 居ない…
お外には 出れない…
もしかして 台所…
いない…


居ました…
もぐるのが 大好きっす…


昨日は 天気が悪かったから みんな ねんねの時間が長いのにゃあ…
僕も よく ねんねして 体力温存しているっす…


今日は 何をしようかにゃあ…
ねこきゅう いじめかなん…


体力温存した あきが 〆なん…
いつも 応援をありがとうでしゅにゃあ…
あき地方 太陽さんが戻って来るみたいでしゅが…
皆しゃま地方 どうでしゅかなん…?
昨日は 凄い 雨で 窓から 雨が お部屋の中に 訪問されたのなん…
ねこきゅう 慌てていたでしゅが 間に合わず…
拭き掃除でしゅなん…


今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…

ふゆ お手伝いしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…

ふゆ ありがとうなん…