necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

飼い主さんの元へ 戻ることが出来ました…

どよぉーん…としていた ねこきゅうでしたが…
雲の隙間から 
光が…


迷子の犬さん 
飼い主さんが みつかり 警察さんから
お家へ 戻ることが 出来ました…


もう 胸に詰まっていたものが 流れました…


保護部屋の仔達は 保護出来ていますが…
犬さんの 書類制作するときには 所有権の話が 絶対についてきます…
もし 飼い主さんが見つからなかったら 所有権をどうされますか…とう やつです…


所有権は ねこきゅうにしないと…


午前中 病院さんへ 向う途中にも その 犬さんの件で 警察さんからの連絡もあり ほんとぉーーーーーに どよぉーん…
病院さんから 戻り 14時をまわっていました…
犬さんのお写真を プリントアウトして 聞き込み調査に…
ねこきゅう その 時間が…


その時に 手を貸してくださる方が…
すぐに カメラから お写真をプリントアウトしてくださり 
場所を ねこきゅうから 聞いて
その場所へ 
玄関に 貼られてある 犬さんいます シールを目印に ピンポーンを…
出てきてくださり…
1軒目の お家の方が…
もしかすると あのお家の仔かも…
案内しますねぇ…と お家まで 連れて行ってくださったと…
お家の方に お写真をみせて お話しすると
すぐに うちの仔です…
17歳の 犬さんでした…


聞き込み調査をしてくださった方が 警察に 連絡をして ご本にさんに電話を変わり ご本人(飼い主さん)と 警察の方で お話が始まったそうです…



飼い主さん 
犬さんのことで 警察を 煩わせるのは いかがなものか…
もう少し 家族で 捜そうと それでも あかんときには 警察さんに お願いしようとお考えだったそうです…


よかったです…
聞き込み調査を申し出てくださる方がいて…
少しでも 早く お家に戻れて…


本当に ご心配をおかけいたしました…
無事戻ることが 出来ました…



ありがとうっす…
無事 とぉーたん かぁーたんの 元へ
戻ることが出来ましたわん…
お家が 一番 安心っす…