necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

緊急酸素室入院…★深夜に出会ってしまった 迷子のワンちゃん…お願い捜してください…

タイトルが 思い浮かばないんです…


この 24時間 あまりにも 多くのことが 起こっております…


タイトル部分では ないのですが ここで 簡単に…
各 詳細は 後日にさせてください…


ぐる君 緊急入院しております…
状況的に かなり 厳しい 状況です…
酸素室での 入院です…
厳しいようで もし 許せるのなら 10日~2週間(14日)位を目処に…
ですが ぐる君の 性格上 食べない 飲まないが 続くようなら 退院で お母さんと過ごす方が いいかも知れません…
厳しい トライアル 入院の 昨日…
今日 結果が出ます…


なぜ 入院になってしまっているか…
詳細は またに させてください…


まだ まだ 続く 昨日の出来事…


のあ…
甲状腺検査の結果が戻って来ました…
のあ 甲状腺の病気です…
手術をするか 飲み薬で…
とりあえず 朝晩の 飲み薬で 治療 始めました…



そう 次は
捕獲器の仔…
戻って来ました…
ねこきゅう 大失敗で 三段ケージの 扉が 開いていて 保護部屋内で 大変なことに…

深夜 やっと 落ち着いたご様子…


夕方 ぐる君の夜の面会 & おやつ ご飯を 持って…

大好きな 焼きかつおさん & 焼きささみさんを 細かくして 持参…
あと 食べられそうな にゃんにゃんカロリー 三ツ星グルメ ちゅーる
食べてくれたら 入院継続出来るんですが…



公園猫さんまわって 深夜の 保護部屋に…
いろいろ 終わらせて…
帰宅途中…
出会ってしまった…
犬さんに…
足元 ふらふらしている 迷子の犬さんに…


後ろから バイクが なので 一度 通り過ぎて もう一度 犬さんの元へ…


細い道 車を止める 場所がない…
よその 駐車場
空いている 場所の前の 道路に…


かなりの ご高齢かなぁ…
片目は 白内障ぽい 感じで
後ろ足も 若干 おぼつかない 感じで…


道路のなん中で 休憩する行動…


首輪はついてある…
結構 新しい 首輪…
深夜 3時…
新聞やさんが たまに 通る…
大きな 道路が 近くに走っている…


警察さんに 連絡して…
場所の説明が なかなか 出来ない…
若干 無愛想な お巡りさん…


近くの建物 民家ばっかりで 住所が わかんない…
なんとか 


パトカーが 来てくださったのは 3時35分頃…


すごく 一生懸命で 素敵な お巡りさんと
やはり 事務的で 横柄は お巡りさんの 2人が…


拾得物扱い…
書類を作るので…


保険所の話まで 出てくる…


ここからの お話しは また 次にさせて ください…
帰宅は 4時を まわっておりました…
ちょっと ふらふら ねこきゅうの出来上がり…


げんちゃん 手術日で 早めの 病院さん
ぐる君が 気がかりです…


ワンちゃんの お写真を…



迷子の わんちゃんです…
どなたか お心当たりは ございませんか…
知っている方は ございませんか…
本当に イイ仔なんです…

待てが 出来るとことが わかりました…
ねこきゅう 動けなくなったので 傍で 待っていてもらいました…


ねこきゅう 足 筋肉痛なくらい 一緒に 歩きました…
自力で 返ること出来るんじゃないかと ずーっと 一緒に歩きました…
でも 返ることは 出来ませんでした…
マイクロチップが 入っているといいのですが…



24時間 動きぱなしの ねこきゅうでした…
少し 横になって 今 ブログを…


なので…
タイトルが 難しい過ぎて…


ねこきゅう 自分で 言っても イイっすかぁ…
ねこきゅう 頑張った 一日です…
今日に 続きますが…


物資応援を いただいております…
お写真まだで…


I・K 様 F・R 様 応援を ありがとうございます…



とろろ みんなと 仲良くできるか トライアル 自力なんよぉ…


早く来て ぐる君の お弁当作らないとにゃあ…
先輩の 診察もあるなんよぉ…
急げなん…


で ねこきゅう 大急ぎなん…


〆は 出来ない感じなん…
ごめんでしゅなん…