necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みけ香の診察ご報告…★子猫に時間を奪われる…★兄たんは知っているのにゃあ…

気候が…
治ったかなぁ…と 思うと また 吐きが…
そんな仔が 多い保護部屋…


昨日は みけ香の 予約診察日…
コロナウイルスが なんか 悪さをしている…


いろいろと お話ししをしながらの 診察…
お熱 平熱に戻っているのですが 身体全体が熱い…
内臓 どこかに 炎症があるのかも知れませんねぇ…
ステロイド 使ってみましょうか…
体重 減少したまんまを 維持出来ていました…
みけ香を 個室にして様子をみたのですが ご飯まで 食べなくなってしまい…
元の ぐる君ゾーンへ…
触診にも 聴診器の診察にも 問題は ないようでした…
ステロイド 開始
1週間後に 予約診察…
で 再検査へ…


沢山の仔達がいるので 先生 他の仔達の様子を 聞いてくださいました…
先輩の吐きの お話
のあの 調子が悪そうな お話し
しっぽの うんちの様子…


で 診察は かなり 予約でいっぱい…
出来ることは 保護部屋で 行なっていく方向で…
常備薬 お出ししておきますねぇ…
改善がみられない場合 連絡ください…と


出来るだけ 医療費を 押さえたいところですが
吐いている仔の 腸閉塞がないかの 確認のための 超音波エコーは 必須うに…
先輩の 胃腸が動いているのか どうか…
吐きの原因がわからず…
免疫の病気を持病に持っている 先輩…
お薬を 数種類のんでいるのも なにかあるのかと…
気を使ってくださっています…


難しい仔が 沢山と…


みけ香 ちくっとは なかったでしゅなん…
その代わりに いっぱい いっぱい 触られてしまったでしゅなん…
あっちも こっちも でしゅなんよぉ…
もしかして みけ香のこと しゅきなのでしゅかにゃあ…



気分が悪く 生きていく 生活している…
穏やかな 日常の生活へと…


頑張って 体調管理をしていたつもり…
だまし だまし…
ねこきゅうも 体調 少しずつ 取り戻すまで 
ブログ(備忘録) ちょっと 短めで…


仔猫達 3にゃんの ご飯 清潔が かなり 時間を 取られております…



食事後を…
やっと お休みしているところを…
このあと また 動き出してしまい…
お水を こぼして もふもふ 2回目の交換…


やっぱり お写真撮らずに 寝ていてもらった方がよかったかも…
今日から また 食事風景のお写真に 戻るかも…WW



昨日 イイお天気で…
やれば出来るかも…
と お洗濯…
間に合いませんでした…


にゃあ にゃあ にゃぜ
クッションも キティさんも 同時にお洗濯したのでしゅかにゃあ…
せめて 片方ずつの 考えはなかったのでしゅかにゃあ…


す スミマセン…
天気がよかったもので すべて 綺麗に 出来るかなぁ…と
浅はかな 考えで 行動してしまいました…
今日は 天気が悪いみたいなのを 知らなかったんです…
なので 今日 クッションたちが 戻って来るかどうか…


ほんとうぉーに しゃーない奴の ねこきゅうっすねぇ…


は はい…
反省することにします…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
体調管理の難しさ…
皆の 健康管理をするために 自分自身の健康管理をしないと…    ねこきゅう…



吐いたっす…
個室にされるのが 嫌で 捕まえられにくい場所で ねんねっす…



新しい 一週間の始まり…
兄たん地方 雨なん…
クッションさん キティさんのない お部屋なん…


あのにゃあ…
お願いがあるでしゅなん…
たぶん ねこきゅう 近々 応援のお願いをするでしゅなん…
どうか よろしくお願いしたしましゅのなん…


療法食が 無くなってしまっているでしゅなん…
公園猫さんの ウエットフード(缶)も なん…
そんで…
皆しゃまに…

大丈夫…?
全然 お願いしてませんけど…って
猫さん達は 大丈夫なんでしょうか…って
仔猫さんのご飯とか…


僕 知っているのにゃあ…
本当は もっと もっと 早く お願いをしないといけないのを…
なのに ねこきゅうと 来たら…
ほんとうに おばかなんよぉ…

僕 あきれているのでしゅなん…
僕 心配しているのでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの おねがいでしゅなん…
ぽっちとなーんっしゅ…