necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やっぱり 詰め放題のブログ!袋 破けてないでしょか…?いろんな応援 本当にありがとうございます。

メール コメント ぽっちっとの応援 ありがとうございます。
感謝という 言葉しか思いあたらない ボキャブラリーの少ないねこきゅうです。


昨日も病院へ
カノン(お母さん)と仔猫3にゃん 風邪の悪化です。
カノンと仔猫2にゃんは39℃だいのお熱
仔猫1にゃんは40℃を 超えていました。4にゃんとも 脱水は軽いので 2週間の抗生剤とインターフェロンのお注射で 頑張っています。

たて続けの病院…


午前中に 保護部屋のいつも通りの 清掃などは済ませていたので 夕方からの診察1番にみてもらえました。
4にゃんなので 他の患者さんの迷惑にならないように 気をつけます。
4にゃんで約40分診察前の時間から開けていただき 診察始めていただけて…


保護部屋に返って来ると 家主様が 早かったねぇ~大丈夫やった…?と
ゲージで経過観察すのがイイのか フリーで今まで通りがイイのか相談をさせて頂きました。


他のフリーの猫さんの事も考えて 仔猫は3にゃん仔猫でゲージに!カノンは1にゃんでゲージに…


白血病の みかづきのゲージしか空いていないのを 家主様はご存知で お仕事を中断してくださり ゲージの消毒 新しくゲージを巻く毛布などのご用意をしてくださり 1時間かけて ゲージ消毒 新しいもふもふ ゲージを新しい毛布で巻く


余りの忙しさに…


以前から 廊下にゲージで出ているいじめられっこの 猫さんのゲージもこの際 暖かのお布団で巻き巻きをと 家主様…手伝っていただき 完成


本当に びびりの猫さんで お漏らし…
廊下なので お布団 もふもふも 他の猫さんより多く…ほかほかカーペットギリギリセーフ(ちょっとだけ濡れてしまいましたが 消毒して…)大量の洗濯物が…


余りに仕事が多くて リアルの写真が撮れませんでした!とゆうか ねこきゅう 携帯忘れて行って…
持っていても 撮れていないので…(泣)


このブログを完成させたら 洗剤と漂白剤を持って 出発です。
消毒が大事!


洗濯と格闘しながら いつも通りの作業にプラス お薬の猫さん達 観察の必要な猫さん達…


昨日いただいた コメントの一部抜粋で
頑張ってください 何も出来ないですが ぽっちとの応援必ず させていただきます…


メールでは(一部抜粋で)
盛りだくさんのブログ!それが ねこきゅう らしい


煮詰まった時には 立ち止まって 深呼吸して
後ろは見ないで 横を見たらにゃん達がいる。前を向いて…
ちょっと 遠くから応援しているからネッ


本当に一部で 病気猫さん達のご心配 公園 新猫さんのご心配


ねこきゅう 泣いてしまいました。 


コメント メール ぽっちとのランクアップで ねこきゅう 本当に本当に少しずつですが 頑張らせていただいています。


タイトルが1つに決まるとイイのですが 問題発生が多すぎて やっぱり つめ放題の ブログが続きます。


少しだけ ご報告

かき君 みかづきと一緒になって 風邪の具合まで良くなってきていますが 食欲は戻りません!
みかづき兄ちゃんと一緒は幸せの時間なのにゃあ~
ねこきゅうは 僕達の幸せの時間を奪ったけれど 今は みかづき兄ちゃんと一緒にしてくれたから許すのにゃあ!


黒兄 眼の具合は良くなって 美男子猫にゃんに復活です!虫のお薬も済ませ 残りは 風邪の症状が落ち着くと 完治なのですが 風邪がしつこいようで…
美男子猫にゃんに 復活にゃん!!俺様の愛弟子が ずーっとのお家を見つけてときに 美男子で お見送り出来なかったのが 悔やまれましゅにゃん


虫のお薬をしてもらって お腹の具合が良くなって来てましゅにゃん!うえっ って なってお口から 虫が出たときには 死ぬんじゃないかにゃんと 思って怖かったでしゅのにゃん!

全員の猫さんが 虫のお薬を出来たらいいのににゃん…っておもいましゅにゃん
ねこきゅうさん 是非お願いしましゅにゃん
………


★公園猫さんのお水入れは 相変わらず 棄てられています。頑張って場所を代えて 置きます。


他にも ご報告 お願いをさせて頂きたいのですが 詰め放題の 袋が破けると いけないので…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
早く 落ち着きを取り戻したい ねこきゅう
※早く 美男子で お目にかかりたい 黒兄


ぽっちとのお願いお頼みしても イイすっか…俺様も 励みに頑張るっす!