necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

げん…猫 白血病 陰転ならず…★お引越し 大移動…★洗濯&消毒に…

昨日は 本当 いろいろと…
早い時間に 病院さんから お電話が…
早めに 来られますかぁ…と…
10時過ぎに…
取るものも しないといけないことも そっちのけで 
予約 太陽の枠に
ぐる君 & 先輩を…
11時到着…
待つこと 1時間…
この 1時間 本当に もったいなくて…
しないといけないことを 放り出して 出てきてしまった…
それなら 一番最後でよかった…なぁ…
仔猫さん ちびっこの 離乳食すら 食べさせてあげらてない…


ぐる君 & 先輩には 本当に 悪かったのですが…
キャンセルして 帰宅…

この仔達の 処置 & げんちゃんのウイルスチェックの結果を 時間のあるときでかまいませんので お電話をいただけるようにと お願いして 帰宅…



帰宅後 すぐに 仔猫さん達の 離乳食を…
食べ終わるころ…
台所に 仔猫さんがいると ぐる君の治療に 差支えが出て来ている…
片付けるしか…


まず とろろのケージが 子猫が出てくることの出来ない ケージ…
ケージの外枠の隙間が 狭いやつです…
お家には 1台しかない ケージ…
とろろさんに お引越ししてもらうしかない…
強敵 とろろ…
捕まえられかどうかも 不安…
引越し先を 作るしかなくて…
そんな時 病院さんから お電話が…


本当に スミマセンでした…と
そんなことより 明日(今日)まで どうするか & げんちゃんの結果を…
先に げんちゃんの結果を…
げんちゃん…
猫 白血病の 治療を頑張ってしてくれましたが…

陰転 することは 出来ませんでした…
げんちゃん
猫 白血病決定になりました…


ぐる君
出血が酷く ねこきゅうからみていると ほとんど お薬の効果がないようで…
それでも
お薬は 継続で 点滴も 継続で…


先輩…
吐き気止めだけを 飲ませてあげてくださいと…
胃腸運動改善する お薬は 
かなり 低い確率ですが 腸閉塞の場合 悪化させてしまう可能性があります…
今は 吐き気止めだけを使って 診察まで 繋いであげてください…と


本日 2ニャン枠の予約を…


電話が 終わった後…
大移動 引越し…
げんちゃん かい君ゾーンへ…
とろろの ケージを改造…
仔猫さん達 引越し…
げんちゃんのいた お部屋の 消毒 洗濯…

すべてが 終わったのは もう 夕方…
16時30分
そこから…
いつもの 掃除 ご飯の準備…
同時進行で 洗濯…


すべて終わったのは 
20時…
小雨が…
急いで 公園へ行きたいのですが お腹が減って…
雨も降っていたので 出発は かなり 遅い時間に…



久しぶりに きつい 一日でした…
くじけそうになる 一日でした…


それでも 公園猫さん 
ごはん…と 待ってくれている…
お休み なしです…


  

げんちゃん お引越し 終了…
太陽 ごめんなぁ…
狭くなってしまって…


あすか 太陽に むかっていく…
あすか 太陽を 嚙む 本気嚙み…


げんちゃんも 何をするか わかんない…
なので ケージで 大移動に…


同じ 病気仲間なのなんねぇ…
じゃあ 仲良く出来ると イイでしゅなんねぇ…
しかし よく 鳴く仔でしゅにゃあ…
怖くないのになん…
慣れると イイでしゅなんがにゃあ…




  

お引越しさせられましたなん…
2段ケージは 最高におもしろでしゅなん…
登ったり おりたり…
落ちても もふもふで 痛くないのなんよぉ…
昨日は 初めて かりかりさんとう ドライフードを食べたのなんよぉ…
いっぱい こぼしたけど 美味しかったなん…
でも メインは ウエットフードで もう少し 離乳食らしいでしゅなん…



げんちゃん & 茶たろぉのいた お部屋は 洗濯物も全部 出して
消毒するものは 全部消毒して 窓も 出窓も…
換気して…


※今日は ねこきゅう 泣き言ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださり ありがとうございまいした…
今日こそは 診察してもらわないとです…
お洗濯は まだまだ 続きます…
隔離していると 洗濯物は 半端じゃない量に…         ねこきゅう…



みけ香なん…
抱っこされると なんか 体重が 減っているじゃない…と 言われるなん…
食べているのでしゅがにゃあ…
みけ香…
おっちゃんが しゅきなのなん…

深夜は 仲良く ねんねでしゅなんよぉ…


僕 昨日 被害猫さんに なったっす…
立ててあった 掃除機さんの 棒が 倒れてきて
僕に 恨みでもあったっすかぁ…
ねこきゅうは 言うのなん…
なんで じーっとしてるん…って
普通 逃げるやろぉ…って


普通って なんなんっすかぁ…
僕 寝ていたっすよぉ…
逃げるって なんっすかぁ…
僕 くま 闘う 男っす…


でも 深夜 得なことが…
ぐる君が 食べなかった ちゅーるさんを…

くま 昼間 痛かったから ナイショで 食べてイイでぇ…って


ラッキーっす…


そんだら そんだら 滅多に 出て来ない 茶丸先輩が
公園で お世話になった 茶丸先輩が…
少し 分けっこっす…
ねこきゅう 帰る準備…
茶丸先輩を みつけて

珍しいねぇ…
とろろが 調子悪くて ad缶 開けたのが 冷蔵庫にあるから…って


もらったのなん…
僕 ちゅーる 分けっこしたから ad缶も 少し 分けてもらったなん…
仲良しさんでしゅなん…


イイ事も 悪いことも…
全部 合わせて 一日なん…
きっと 今日は イイ事が いっぱいなんよぉ…


いつも 応援をありがとうござましゅなん…
本当に 励みに 皆 治療しているでしゅなん…

しゃっきーん…!!!
ご無沙汰でしゅなん…
しっぽ カッコイイこと言えたじゃ ないでしゅかにゃあ…?


しっぽ地方 昨日は 曇りさん&雨さん…
今日は あちゅくなるって…
風さん あると イイでしゅなんがにゃあ…


皆しゃまも 暑さ対策 頑張ってくだしゃいなん…
そんで 素敵な 週末になりますようになん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…