necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

朝帰り…持ち帰って来れました…★ただただ 眠い&痒い…★太陽が…

本日 朝 6時頃 帰宅…


昨日は いろいろ あり過ぎて…
要点出来るだけまとめて 短めブログ…
詳細は 後日


太陽の調子が 悪い…
ご飯食べなくて 後ろ足が もつれるような 歩き方…
数度 吐く 胃液のような…けっこうな量を…


低血糖かも…
急いで 血糖値チェックを…
結果は HI…
いつも通りの インスリンをして…
様子をみることに…
次は ぐる君の 点滴…
準備して 点滴して…
あっ!!
太陽にも点滴しよう…
ご飯食べないときには 点滴をしてあげてくださいを…思い出しました…
しばらくは トイレに入って寝てしまったり しんどそうに ぐったりして…


数時間後 ちょっと 目に力が戻って来て ドアの前にいる 太陽…
ご飯の匂いは くんくん…
いろいろと フードを変えてみて…
食べ出しました…


ほっと一息…
保護部屋の いつものお仕事を終わらせて 夕方 帰宅…
ちょっと 調子の悪い ねこきゅう…


数日前のブログについて ご連絡をいただいておりました…
少し その事について ブログを構成しようかなぁ…と 思っていたのですが ちょっとだけ 横になってしまいました…


公園猫さんまわりに行かないと いけないのですが 身体が動かなくて…
遅い時間になってしまいましたが 公園猫さんのところへ…


待っていてくれた 猫さん達…
その近くで 子猫の声…
気のせい…
公園猫さんで お腹の大きな仔は いなかった…


急いで みんなのご飯の用意をして 声の元を捜しに…


深夜 雨が降り出してきて…

  

ダンボール…
みたくなかった…
それでも 居ることは 確実…
もう 真夜中…
ご飯まわりもしないと…


深夜にお願いしました…
すぐに駆けつけてくださり…


その間の 模様はまた 後日で…



2時35分 終了…
ねこきゅうは 保護部屋に…
その方は…
仔猫さんを お風呂に入れてくださるのを 引き受けてくださいました…


早朝 5時40分
保護部屋に戻り…
ノミとり終わらせてからの ご飯タイム…


ちっさい仔達…
保護部屋に 入室致しました…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
もう 目が もちません… 
あっちこっちについた くっつき虫…
髪の毛には くもの巣 くっつき虫のような 葉っぱが…
取る気力はないです はさみで切ってしまえ…
蚊に刺されるは 汗だくで…
目を覚まさないと…                      ねこきゅう…



こ 声が…
ちっさい仔の声が…


応援をいただいておりますのにゃあ…
ご報告が 遅れておりますのなん…
ごめんなさいでしゅなん…


いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
たぶん ねこきゅう 目が 手が 持たないと…
ごめんなん…