necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大きな人間に…★時間にゆとりが…★今日は げん抜歯手術日&再ウイルスチェックを…★ご飯…

昨日は お天気が回復して…
ここで 寝てしまいそうなん…
む むさしも 寝てしまいそうなん…


しっぽスイッチが入ると なぜか むさしとバトル…なん…
むさし 我慢なんよぉ…
逃げても すぐに しっぽちゃん 傍にいるのなん…
で ストレスがたまると ぼく 兄たんに八つ当たりなのにゃあ…


ねこきゅう 気持ちが 徘徊中…
で…


わかっていることは いっぱいある…
一番 あかんのが…
ねこきゅうに ゆとりがないこと…
心のゆとりが…
沢山のことを知って 
もっと 余裕を…
出来ることを 精一杯で…
パワーを蓄えて 一緒に 歩こう…



そして また 勇気をくださる方が…
受け入れて 穏やかな時間を過ごす…


わかっていることなのですが…
ねこきゅうの場合 別れる ことを 普通以上に 不安に包まれてしまい…
呼吸がしずらくなる…


もっと つおい 人間になりたい…
大きな 人間になりたい…
優しい 人間になりたい…


昨日は 病院さん通院なし…
時間が出来た分…
皆の ブラッシングを…
しっぽ おもいきり ブラッシングを…
じーっと 座っている時間の少ない 
そんなときに ブラッシング…
くまが…
あきが…
ふゆが…
ふくふくが…
もぐが…
むさしが…
もてもて…
嬉しいけど 片手しか 使えない…
毛が舞う…


夜も 座ってみたけど…
来てくれてたのは ふゆだけ…
もてもてには なりませんでした…WWW


あいつ 爪きりを 隠し持っているなん…
あぶないのにゃあ…
近づいたら やばいのなん…


兄たんに ばれていました…


帰ったのですが どうしても 戻って来ないといけないことに…
そのとき フリーゾーンを覗くと…
ぱっつんしろが…
おもいっきり 気持ち良さそうに くつろいでいる姿が…


いつか 隠れなくなる日が来るかも…


【公園猫さん】
大雨の 翌日…
いつもの場所じゃないところに 出勤してくれる仔…
もう 急がないと…
お腹が 減っているようで…
焦ると こぼす…
車の中 片付けないと…


おかわり 続出で…


なんとか 終了…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
先輩は 久しぶりの 予約診察日…
今日は げんちゃんの 抜歯手術日…
当日 夜の お迎えで…
公園猫さん まわりが 遅くなってしまう…
翌日も いちこの 抜歯手術日…
公園猫さんまわり 連日で 遅くなってしまいそうです…
ちょっと 待たせてしまいますが…               ねこきゅう…


げん 頑張って来ましゅなんよぉ…
手術前に 血液検査があるみたいでしゅなん…
で そのとき 一緒に ウイルスチェックを…
白血病 消えていると フリーゾーンにデビューなん…
僕にとっては けっこう 大変な日なんよぉ…


げんちゃん ストレスからか お腹あたりに 痒い かゆいさんが 出来ています…
先輩の症状と 似ているかも…
それも 一緒に 診察を…



お願いが…
沢山の 検査が…
手術が…
少し 落ち着きをみせかけた お家だったのですが…
検査が 治療が 手術が 続き出しております…


医療にかかる 応援をお願いさせてください…



ぐる君ゾーン…
昨日 ぐる君ゾーンだけ ウエットタイムがありましたのにゃあ…
みけ香のためみたいなんよぉ…
うまうまでしたなん…
でも みけ香は そんなに食べていないのなん…
後で 食べようとしたら もう 空っぽだったのなんよぉ…


台所へ 出て来たら…と
ぐる君と 一緒に 少しだけ ご飯を食べて来ましたなん…
でも ぐる君みたいに 台所にずーっといるのは いやなのなん…
ぐる君ゾーンで みんなと過ごすのを 選んだのなんよぉ…


  

うまうまタイムの お写真でしゅなん…
みけ香 頑張って 食べているなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅのにゃん…
今日も ウエットタイムがあるかもなん…
今日も 素敵な 一日になりますようになん…


お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…



おまけ…

お掃除中 この中に 茶丸が寝ているのを 発見して カメラを取りに行って戻って来ると…
からっぽの 巣が…
元に戻すのも しのびなく…
そのまんまにして…