necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

待たせてしまいました…やっといちこが…★お休みです…

うーん…
昨日の通院ご報告をさせていただいて…
今日は お休み…に させていただきたいと…


たまちゃん…
先日の 血液検査結果を 参考にさせてもらいながら お口の中チェック…
歯肉炎 べろの横は 口内炎に…
痛そうな 素振りは 今のところ そんなには 出ていません…


いちこ…
折れてしまっている歯…
その歯の 歯茎が腫れだして来ておりました…


特徴のある お顔ですねぇ…と
いっちゃんを 手術対象にしましょう…
腫れも出てきているし…
他の歯は 大丈夫そうですねぇ…


で たまちゃんは…
歯科の先生 今日 かなり 混んでいるので お写真を撮って これかの相談をさせていただいておきます…
で 手術が必要かどうかを 決めていきましょう…


との 結果になりました…


いっちゃんは phコントロールの仔…
1年前に 超音波エコーの診察をしていただいているのですが 療法食を食べていてどこまで 改善されているか…
で 超音波エコー検査を追加で していただくようになりました…


ど どうゆうことでしゅかにゃあ…
特徴のある お顔って…
それは "可愛い"ということと ちょっと違うような…
どうゆうことでしゅかにゃあ…


えーっと…
たぶん すーっごく 可愛いって ことじゃないでしょうか…


いっちゃん ごめんなぁ…
去年…
歯が折れているのが 診察で わかっていたのに…
去年は…
抗がん剤治療の かき君 & かい君が…


ねこきゅう 本当に 余裕がなくて…
ごめんなぁ…
頭の片隅に いっちゃんも 歯が折れているって あったんですけど…
げんちゃんの 手術が決定してから 心がざわざわして…
いっちゃんも 診断を受けているのに…と


茶たのことも あった…
でも でも やっと 
いっちゃんの順番です…


本当に 本当に 長いこと お待たせしてしまって ごめん…


いちこは お外が苦手なん…
で ケージを開けてもらっても フリーゾーンへ行っている 大君のところで 少し 遊んで 自分から ケージに戻るのにゃあ…
猫さんが 苦手でしゅからにゃあ…
手術は 当日 帰れるでしゅかにゃあ…
お迎え 早く来てくれたら 嬉しいなんよぉ…
それに ごめんって…
順番でしゅからなん…
だから 順番で 今回が いちこの番なん…
それが イイのでしゅなん…


いっちゃんは 4姉妹で 遺棄されていました…
いっちゃんは 一番に サクラ耳なりました…
にこは 公園にリターン…今は もう 会えなくなっています…
さんちゃんは…手術日 当日 出産に…
で 子育て中に 虹の橋へ…
最期は かのん…
かのん…
去年 いっぱい いっぱい 頑張ってくれました…


いちこ いっちゃん…
手術が終わったら 痛いのがなくなります…
いっぱい またせてしまいました…


※通院報告だけで…
今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ブログは お休みを…
また ゆっくり 始めて行きます…                 ねこきゅう…



昨日 公園で…
きっと それが ブログをお休みする 理由だと みけ香は思っているのなん…


応援をありがとうございましゅなん…
みけ香の お手手使ってくだしゃいなんよぉ…


今日も お疲れのところ お願いしても…
ぽちっとなーん…