necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

検査結果は…低空飛行で…★太陽の相談…★抜歯手術の相談…★公園は…

昨日は 九州での地震…
今日も また 四国 九州での地震速報が…
どうか 穏やかな生活が 出来ますように…



昨日は ぐる君の 予約診察日…
調子のイイ ぐる君…
血液検査の結果も よくなっていると イイなぁ…と
検査結果を待ちましたが…


よくなっては いませんでした…
でも でも 現状維持…
保護部屋 名物 低空飛行…


毎日の点滴 お薬で 低空飛行…


体重 維持
お熱 平熱の範囲内で…
触診 心音 問題なく…


ぐる君ゾーンで 皆と 過ごしているのにゃあ…


点滴は まだ 継続で 毎日…100㏄ 
点滴前に 全身チェックして 前日の点滴が 身体に残っていないかの確認にゃあ…
お薬は 止血剤が ストップになりましたなん…
抗生剤は 継続なんよぉ…


太陽君の 血糖値チェック…
このところ HIが 続いたり HIじゃなくても 高めが続いており 先生に相談なん…
で…
インスリンの量を 変更…
現在 2を 朝晩…なのを 
2.5を 朝晩に 変更にゃあ…


そんで そんで
みけ香ちゃんと たまちゃんが 近くの病院さんで 血液検査したのを ご報告にゃあ…


そんで そんで 抜歯手術日を 決めることになったのなん…
やっぱり 人気の病院さんで 空いているのは 6月12日にゃあ…


直近では げんちゃんが 5月22日に 抜歯手術…
急遽 キャンセル枠が あったのが 23日…
そこに たまちゃんか いちこちゃんの どちらかが 入るのなん…
で 待てそうな 仔が 6月12日になるのにゃあ…



ぐる君 1にゃんだけの 診察日だったのでしゅが みんなの 相談があったのなんよぉ…
でも ぐる君 新しい キャリアで 優雅に待っていたら…
わんちゃんが 緊急で入って来たのなんよぉ…
すごく 具合が悪そうで ぐったりしながら 大きな声で 鳴くのにゃあ…
どうしたのかなん…


そこから ばたばたが…
でも ぐる君は 診察が終わっていたのにゃあ…
継続する 抗生剤の処方をしていただいて 清算を済ませて 帰宅にゃあ…
今度は 2週間後の診察予定にゃあ…


昨日は 久しぶりに ゆっくりとした 病院さんタイムでしたが…
あの わんちゃん 大丈夫かにゃあ…



【公園猫さん】


遅い時間になってしまいましたが…
ご飯を食べに来てくれました…
でも あまり 見かけない仔…?
この場所では 初めて見た子…
遅い 時間になってしまったので 移動もあると…


うっさいにゃあ…
ごはん ご飯を…
美味しいのを 置くのなんよぉ…


はい 置かせていただきます…
美味しいのんを 食べてください…
まだまだ BBQが いっぱいの 公園で 生きていって欲しいです…


公園に 居た仔が 見かけなくなったり 新しいかぁ…と 思える仔が…
大きな 公園で 深夜…
管理が出来ません…



【お家】

ね ねこきゅう…
いわ 岩が 食べたいにゃあ…
いわ…
手がどうだとかの 言い訳は いいのにゃあ…
いわを 出すになん…


満足にゃあ…
うまうまタイム…
やっぱし 岩は うまうまなんよぉ…
なんか イイやつは あるみたいでしゅが…
ねこきゅう 隠しているみたいなんよぉ…
でも 岩には いわの 美味しさがあるのにゃあ…
それに 手が 手が もう あかんかも…と
言っているのを みているのも 楽しいかもなんよぉ…


美味しい時間は あーっという間に終わるのにゃあ…
あすかも 美味しいさんを 食べましたなんよぉ…
もう ネンネタイムにゃあ…




※今日も 目を通してくださり ありがとうございます…
皆 美味しいと ご飯を食べてくれるのが 嬉しい…
元気な 証…
いろいろ ハンディはあるかもですが…
療法食を 準備して
それしか 食べることが出来ない仔達…
でも 美味しいと 食べてくれると ほんまに 嬉しいです…      ねこきゅう…


久しぶりに 兄弟 2にゃん…


兄たん 兄たん バックの木と 同化しているようになってないでしゅかにゃあ…
僕達 木の色っぽいでしゅなんねぇ…


むさし かっこよく お写真撮れているっすよぉ…


兄たん そ そうでしゅかにゃあ…
兄たんに そう 言ってもらえると 嬉しいなんよぉ…



いつも 応援をありがとうでしゅなん…
しっぽ しっぽ 追われているでしゅなん…
でも でも 
〆が…
でも
逃げないとにゃあ…
あ 圧迫が…


じゃあでしゅなん…

この上に 逃げたら 大丈夫にゃあ…


す すみませんなん…
お願いが 出来なかったでしゅが…
ぽっちとしてくれると うれしい にゃあ…