necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園は未確認…★元気な しっぽ…★太陽光線チャージで…

昨日 太陽光線が ありましたが 風が つおい風が吹いておりました…
今日は…太陽光線なしの 曇り空店


ここ 数日 病院さんへの 通院がない日…
もちろん お家で出来ることを…
皆を 追っかけては 処置…
最近 しっぽちゃんが 捕まらない…
時間が かかる…
それでも 元気にしっぽが 逃げ回る…
有り難い…


夜 
公園猫さんまわり…
すーっごく さぶいわけじゃないのですが…
わかっているんです…
でも まだ 冬のシャツが 放せず…
ちょっと 汗だく…
寒いよりは 絶対に イイから…


やっぱり お写真の成長がない ねこきゅう…
上の方に ちらっと…
お顔の半分くらいが…


真っ暗なので ねこきゅうも いつもの仔なのか
はじめましての仔なのか…
写真で 確認するしかないのですが…
どうも 確認できる 写真じゃでは なくて…


どの仔でも イイんです…
ただ 食べて 生きて欲しいと…
耳が わかれば もっと嬉しいのですが…
さくら耳の仔なら ほっと するのですが…
未確認…


でも この場所に キジ猫さんは 来ないので…
不安がいっぱいの 公園です…



【お家】

大も 皆と一緒に 日向ぼっこして 太陽光線チャージなんよぉ…


その奥は…

手の届かない場所なんよぉ…
だって お部屋の中には はるちゃんのケージがあるのにゃあ…
捕まえられないようにしないとにゃあ…
やばい 逃げないとなん…



くまっす…
僕 そんなに 太陽光線チャージは 行なわないタイプの男子っすけど…
超 久しぶりに 太陽光線を チャージして来たっすよぉ…



太陽は 風がつおいから 昨日は お外に出なかったのなんよぉ…
あすかの 三段ケージまだ ほかっぺがあるから そこで ねんねしていたのにゃあ…
太陽 頑張って インスリン とか 頑張っているなんよぉ…




※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
K・K 様 物資応援をありがとうございます…
ご報告が 大変遅れております…
申し訳ございません…


今週は 太陽光線が 少ない と…
太陽光線少ないと なんだか 寂しいですねぇ…          ねこきゅう…




ぐるは 毎日 点滴頑張っているなんよぉ…
昨日は ぐる君 悪くないのに 動いてしまって 針がはずれて また やり直しなんよぉ…
ねこきゅう ちゃーんとしてなん…


いつも 応援をありがとうございます…
ぐる 励みに 治療を頑張りましゅなんよぉ…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとなーんでしゅ…