necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

夏の暑さと 冬の寒さが 同居で…★喰う奴…★ばぁーん…★逃げているのなん…

昨日 午前中から お昼過ぎまでは 晴れ…
気持ちのイイ 快晴…
15時以降は 曇って来て 風が…
強風か 吹き荒れていました…
17時過ぎからは 雨が…
寒い…
ダウンコート着たいくらいの 寒さが…
ざぁーっと バケツをひっくり返したような 雨が降ったり …止んだり…
公園猫さん やばいかも…
気になる…
とりあえず 雨の止み間をぬって 走りました…
寒いので 冬の格好で…
いつ ざぁーっと来るのかわからない 雨…
お写真は 最後のところで…

とりあえず ご飯まわり…
ご飯中は 雨が止んでいてくれました…


雨…ぎりぎりのところで ご飯でしゅなんよぉ…
うまうまを おかわりしましたにゃあ…
にゃにか ねこきゅうが 気になる 気になると 言うのにゃあ…



雨の やみま…
なんとか…


お外に 出たがるのぉ…うちの仔…とおっしゃる方が…
出たいわけじゃないんです…
ただ お外をみているだけ…
お家の中を パトロールしているだけなんです…
人間が 家族が 猫さんを 出たいって 思って その仔を みていると…
出たがっていると…見えてしまって 
この仔は お外に出たがっていると… 変換…
お外には 本当に 危険が いっぱいなんです…




【お家】


昨日 聞こえてきた ウエットフードいう キーワードは…
気のせいだったような 幻だったような…
でまかせでしたにゃあ…
つまんなかったにゃあ…
いつか 幻じゃなくなると 嬉しいのでしゅがにゃあ…
岩のようなのんも 乗っていると 嬉しさ 倍増っす…


喰う奴は つおいのにゃあ…
太陽 しっかり 食べているなんよぉ…
血糖値の 安定は 見込めない状態でしゅがにゃあ…
それでも 窓辺に あすかと 一緒に出たりしているのなん…
紙袋と ティッシュの横のは インスリンセットなんよぉ…
苦手の ちっくとも 入っているのにゃあ…



夜も 雨が降ったりしていたのにゃあ…
そんなときには ねんねなんよぉ…
好きな場所を選んで ねんねっす…
かゆいさんが 出ていないので ゆっくり眠れるっす…


む むさしも…

ばぁーん…
もっと 

ばぁーん…
でも でも…


に 兄たんの 
ばぁーん…
に 兄たんには 届かないのにゃあ…

兄たん 大好きなんよぉ…



おっきくなっても たまに 一緒にいる むさしと 兄たん…
兄弟仲良しです…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
火曜日ですが 一週間の始まりの 皆様が 多いかもです…
どうか ゆっくりの 立ちあがりで…
どうか マイペースを取り戻す 一週間になりますように…    ねこきゅう…



あのにゃ…
しっぽは 最近 ねこきゅうが 近づいて来ると 逃げるから ばぁーんの お写真がないのなんよぉ…
昨日も しっぽが ねんねしている もふもふが あるのでしゅが ねこきゅうが来て しっぽが 逃げたあと…


あ あきに 取られてしまったのなんよぉ…
で あきが 

ばぁーんって なっているのにゃあ…
あき イイでしゅなんねぇ…


元気の げんも 元気に していましゅなん…



いちこにゃあ…
いちこは マイペースを 崩さないのにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
火曜日でしゅが 新しい 一週間の始まりでしゅにゃあ…
素敵な 一週間になりますように…なんて 言わないでしゅにゃあ…
どうか 事故のないように…
疲れから 病気にならないように…
ストレスのない 一週間になりますようになん…
いつもの 日常に 戻れますようににゃあ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…