necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

頑張っているのですが…ご注文が多過ぎて…★す 睡魔が…★い今 聞こえてきたかもっす…

ぐる君 お家での治療で 回復中です…

ね ねこきゅうが 失敗して 何度も ちっくとされるでしゅなんよぉ…
点滴が 外れるのでしゅなん…


それは ぐる君が 動くからじゃないですかぁ…
少し 我慢して欲しいんですけど…


ちがうのにゃあ…
ぐるは ちゃーんとしているのなん…
ねこきゅうが ちゃーんと ぐる君を押さえていないからなんよぉ…
今日も 頑張ってくだしゃいなんよぉ…


了解しました…
頑張ります…


大なん…
大は ぐる君とは 違った ルーティーンなん…
週に 2回 150㏄なん…
で ねこきゅうが ねこきゅうが…
忘れてしまうことが あるのにゃあ…
あっ!!って
慌てているときが あるのにゃあ…
忘れないでにゃあ…


毎日だと 忘れないのですが…
お薬も 各日とか 2日空けてとかだと 慌てる 日が…
カレンダーには 書き込んでいるのですが 気をつけないとです…
大 気をつけますねぇ…


久しぶりに 自分のケージ3段目で ねんねしましたにゃあ…
太陽は お薬は なくなりましたが 
毎回の 血糖値チェック
インスリン…
太陽も 朝晩 頑張りましゅなんよぉ…
それと ご飯も 特別メニューにゃあ…


ねこきゅうも 頑張ってくだしゃいなんよぉ…


はい…
頑張ります…
ちっくとは 馴れないですねぇ…
先端が 怖いのは 一生 なれないかもです…


げ げんちゃん…
そんな 技を覚えたでしゅかにゃあ…
そんなに しっぽに 会いたいでしゅかにゃあ…
もう少しの 我慢でしゅなんよぉ…


にゃあ にゃあ…
ねこきゅう…
げんちゃん いつ わかるでしゅかにゃあ…


皆さん 今日は お願いとか ご質問が多いですねぇ…
うーん…
げんちゃんは もう少し 待っていてもらいますねぇ…



ねこきゅう もてもてなんねぇ…
む むさしは…
ね 眠いのにゃ…
昨日も 暑かったなんねぇ…
そんなときには ねんねにゃあ…


わ わかるにゃあ…むさし…
に 兄たんもなん…
睡魔に 襲われているのにゃあ…


お家には GWはなかったでしゅが…
もしかすると…
今日くらいには 美味しいさんが あるかもなん…
でも 期待すると 悲しいことがあるかも知れないからにゃあ…


でも でも 美味しいさんは ついつい 期待してしまうにゃあ…



※なんだか のどかに見えますが…
毎日 ばたばた…
そんな ブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
GWの プレゼント…
本当にしてあげたいのですが…
なかなか 時間を上手く使えず…
今日こそは 今日こそは…と
美味しいさんの プレゼント…
療法食の仔 スープ系の仔…
分けての プレゼントで なかなか 用意をしてあげらません…    ねこきゅう…




みけ香も しゅきなのにゃあ…
前に しっぽちゃんが 言っていた 岩のようなのん…
だって いいのは 調子の悪仔さんようなのを 知っているでしゅからにゃあ…
岩みたいのん…
美味しいさんでしゅなんよぉ…
出きれば たっぷり目で お願いしましゅなんよぉ…


あのぉ…
おの 岩のんはちょっと…
出来れば ウエットフードで 手を打っていただけると 嬉しいのですが…


い 今 ウエットフードという キーワードが聞こえて来ましたなん…
起きましたなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
GWも 終わりみたいでしゅなんねぇ…
お正月とか お盆さんより 長い お休みみたいでしたなんねぇ…
お疲れとか 出ないようにしてくだしゃいなんよぉ…


もしかすると まったり ブログタイムかもしれないでしゅが…
そんなときに お願いされてもかも でしゅが…
場違いで 空気よめていないかもの くまに なってないっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんにゃあ…!!