necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

死角…どんだけ 我慢していたんやろぉ…★療法食って…★無防備では…

いつもより 美味しいさんを増やして…
パウチを増やして 公園猫さんの元へ…
気になるものです…
ですが 会うことは 出来ませんでした…
出席した仔が 食べたのを確認して いつもより 多めに 美味しいさんを乗っけて ご飯を置いて 次の場所へ 出発…


おどおどしていたから 他の猫さん達がいなくなって 食べに来てくれたらなぁ…


お片付けにまわると ご飯は 減っていたのですが 誰が食べに来てくれたのかは わかんないまんまです…


昨日は 雨が…
結構な雨が 止んだのが 16時~17時…
足元も ぐずぐずで…
今日は 晴れの天気予報…
来てくれると イイのですが…


今日も 美味しい パウチも準備して…



【 お家 】
お部屋に入ると すぐに 台所…
ぐる君のいる場所で すぐ 左手側が かい君ゾーン…
太陽と あすかが 生活しております…
一番に 気になる ぐる君と 太陽を 確認します…
ぐる君は…

ばあーんと 目の前の 作業台の上の ベットの中に…


太陽は…
いない 居ない…
いつもの べっとにも 椅子の下にも 三段ケージのベットにも…
行く場所なんて ないのに…
あすかは ちゃーんと 自分のケージの中…
太陽は…
脱走できそうな場所は ありません…


いたぁ…
うっさいにゃあ…
ほんとうに…


自分の 三段ケージの 屋根(天板)の奥で  寝ていたようで…
もちろん ねこきゅうからは 死角になります…
まさか 太陽が そんなうえに あがるって 思っていなかった…
あがれる はずがないと…
てっいうか そんな 行動をとるとは 思っていなかった…


下りて来ましたなんよぉ…
いっぱい 呼んでましたよねぇ…
何か ご用でしゅかにゃあ…
美味しいさんとか…
かつおさんとか…でしゅかにゃあ…
出て来たのでしゅから 美味しいさんお願いしましゅなんよぉ…
懐石さんも 希望しましゅなんよぉ…


太陽 お口 どんだけ 痛かったんやろぉ…
抜歯手術から こっち 太陽 窓辺に出たり 昨日みたいに 三段ケージの屋根の上に乗ったりと…
元気な行動が いっぱいです…
今も よだれは 止まってはいませんが 糖尿病が原因なのか もう少し 口内環境が落ち着いてくれば…
行動が すこぶる 元気…
貧血が 邪魔をして 抜歯手術が 後手後手になっていましたが 
リスクを承知での 抜歯手術…
太陽とっては 大きな メリットでした…


げんちゃん やけに しずかやなぁ…と
覗いてみました…

静かに 寝てくれている…
もう一度…

目が覚めてしまいましたにゃあ…
これが みんなの言っていた 深夜のうるさいさんでしゅかにゃあ…
本当に うっさいでしゅにゃあ…


あのぉ…
鳴き続けている げんちゃんに 言われたくないんですけど…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
お家の仔達の お食事事情…
ぐる君 大が 腎臓食
りお いちこが Ph コントロール…


phコントロール組さんは キチンと 療法食を食べてくれるのですが 
腎臓食組さんは…
食べないんです 療法食を…
いろいろな種類の 腎臓療法食…ドライ…
もう 相談するしかない状態で…
病院さんで 相談しました…
最近では 腎臓に配慮した ご飯が出ていますが それでも いいですかぁ…との 質問を…
間違いなく 一番イイのは 療法食です…
ですが 食べないのは 良くないです…
まあ 普通食よりは 配慮している方が イイですかねぇ…
でも 一番は 食べること そこからの話で 何を食べるかなんです…
すると 大ちゃん ぐる君の検査結果レベルだと 療法食となるんです…


なので 腎臓療法食組さん 腎臓に配慮したを 療法食にまぜまぜして 食べてもらっております…


食事管理の難しさを痛感しております…               ねこきゅう…


PCのシフトキーが なかなか 使えなくなって来ており 変換が難しく 
いつも以上に 誤字脱字が…
申しわけないです…


また 深夜の お写真でしゅかにゃあ…
今日は 冷え込んでいるでしゅから エアコンお願いするなんよぉ…


起こされてしまいましたにゃあ…
ねこきゅうが 来ると 無防備では ねんねしていられないでしゅにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
GW 後半に入ったって…
何か寂しい感じの 言葉でしゅなんねぇ…


今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅにゃあ…
ぽっちとなーん…


   

送り主様 不明分…
ご連絡を いただけました…
A・H 様  沢山のご飯を ほんとうに 本当にありがとうございました…